※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

産前・産後に使える骨盤ベルトでオススメのものを教えてください。価格が幅広くて迷っています。安いものはズレやすいかもしれませんが、高いものが良いのでしょうか?

産前と産後に使える骨盤ベルトでオススメのもの教えて欲しいです(ノ_<)今Amazonで探してるんですけど、いっぱい種類があって1800円ぐらいのものから1万以上するやつもあって迷うのですが安いのだとズレやすそうだし、やっぱり高いやつが良いんですかね?🙀

コメント

‪らん

トコちゃんベルト使ってました👍

• ♡

ありがとうございます😊

• 4月17日
ゆき

トコちゃんベルトがメジャーだと思いますよ〜(^^)

メルカリとかで中古だったら、2500円とかで売ってます👌私はすぐずれてたので、ズレ防止パーツを使ってます!

• ♡

トコちゃんベルトって有名なんですね!ありがとうございます!😊

• 4月17日
フィンフィン

ワコールの産前産後ベルト買いました!6ヶ月後半から着けてます。
楽天だと定価より少し安くて5,600円くらいでgetできました。
左右で留めるタイプで、太さもちょうどよく私は買ってよかったなと思いました。
洗い物とかしてる時に、ベルトをしてると背筋がシャンとした感じになりました。
してないと片側重心で立ちグセがついてるので…

• ♡

ありがとうございます😊♡

• 4月17日

私は、ピジョンの産後リフォームパーフェクトセット買いました!
ガードル、腹巻き、ベルトの3つ付いてるのですが、ガードルしか使ってないです😂

• ♡

ピジョンですね!ありがとうございます😊

• 4月17日