※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ririri
お金・保険

育児休暇中に特別賞与みたいなのってどうなりますか??もらえるのはいいのですが気になって😭

育児休暇中に特別賞与みたいなのってどうなりますか??もらえるのはいいのですが気になって😭

コメント

©️hi♡

賞与ならたしかまるまるもらえます☺️
賞与ならもらっても給付金の減額はなかったはずです!
おまけに社保も免除なので得した気分になります✨✨
所得税だけ引かれか気がします。

• ®️ririri

®️ririri

わ!!ありがとうございます😊
    ありがたい話しなんですが
    よくよく考えてみると気になって😨😨!安心しました🤗🤗❤️

• 4月17日
さち

わたしは出勤率で計算されるので、8月に産休に入り、冬のボーナスは半分くらい、3月の実績賞与は全額もらえました!
ただ今年はもう出勤していないのでボーナスなしになります。

賞与もらっても手当は減額にならないので、めっちゃお金もらえて幸せです♡笑

• ®️ririri

®️ririri

最高ですよね😂😂❤️❤️
    わたしはママリさんみたいな良い企業に勤めてるのではなく個人企業ですが
    ホントにありがたいです❤️❤️❤️☺️

• 4月17日
ザト

お勤め先によって違います!
私の会社は10-3月に働いた分が6月に、4-9月に働いた分で計算した賞与が12月に入るので、その期間働いていなければ寸志(5千円w)です(;´・ω・)

怪獣ママ

賞与については会社によって支給するかしないかは変わりますよ!