※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NONOchan
子育て・グッズ

チャイルドシート購入に迷っています。アップリカのディアターンとエールベベの感想を知りたいです。他にオススメがあれば教えてください。価格はそこまで高くないです。

チャイルドシートを購入にあたり迷ってます((´・ω・`;))

アップリカのディアターンにするかエールベベにするかなんですが実際に使ってる方の感想が聞きたいです«٩(*´ ꒳ `*)۶»

ディアターンは寝かせれるリクライニング?があるのでいいなーど✨✨

エールベベは使ってる方が多いみたいなのでいいのかな?と✨

上記二つ以外でオススメなどもあれば教えて下さい♡︎ʾʾ

そこまで高くないのでお願いします💦💦

コメント

ぴーち

ディアターンプラス使ってます!
フラットに寝せれるので退院時から安心して使えましたよ✨

• NONOchan

NONOchan

コメントありがとうございます⑅︎◡̈︎*

フラットにできるのはやっぱいいんですねー💡✨
    ディアターンにしようと思います«٩(*´ ꒳ `*)۶»

• 4月18日
choco

私もアップリカの使っています!
軽の後部座席に乗せてるので、フラットにして使用する場合、後部座席はかなり狭くなります💦
今は首も座ったので、チャイルドシートの横に普通に1人座るスペースはできたので問題ないかなと思ってます!
首が座る前から移動などで車を使用する場合はオススメです( ^ω^ )

• NONOchan

NONOchan

車で移動するのでフラットにできる方が良さそうですね( ˙꒳​˙ )
    ディアターンにします«٩(*´ ꒳ `*)۶»

• 4月18日
まる

ベッド型は赤ちゃんのお世話しやすいです😊❣️

• NONOchan

NONOchan

確かにお世話しやすそうですよね«٩(*´ ꒳ `*)۶»
    フラットにできる物にします(*´꒳`*)

• 4月18日