※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまにゃん
妊娠・出産

健診で子宮口1.5cm開いており、粘液栓も確認。陣痛はないが、赤ちゃんの体重が気になる。明日の健診で詳細を確認したい。

ちょうど1週間前におしるしがあって、
健診では1.5cmくらい子宮口開いてると言われて、
3日前に粘液栓?粘膜栓?らしきものも確認できて、
それ以降、昨日今日と頻繁に
軽めの生理痛のような痛みがあったり、
お腹が張ることはあるのですが…
なかなか陣痛きません‼︎😂

まだかなまだかな〜と楽しみな気持ちと、
ソワソワ不安な気持ちでいっぱいです(>_<)💕💦

初めての出産なので予定日くらいになるのかなぁ〜とか
でも赤ちゃんすでに2900gくらいあるって言われてるから
自然分娩できなくなったらどうしよう〜とか
色々考えちゃいます😢😢

明日健診なので早く内診グリグリしてもらいたいです笑笑

コメント

say5

わぁ〜もうすぐですね♡
私は上の子の時はおしるしがあった当日の深夜、下の子はおしるしなしで粘液栓が出た2〜3日後に陣痛きて産まれました😊
本当もうそろそろだと思いますよ〜✨頑張ってください!

  • たまにゃん

    たまにゃん

    そうだったんですね〜‼︎
    じゃぁもうそろそろですかね…😍✨
    ありがとうございます💖
    頑張ります😆✨

    • 4月17日
りっちやん

羨ましいです〜♡私はおしるしも子宮口も何もなしです(笑)もうフワーッて待ってます(笑)♡

  • たまにゃん

    たまにゃん

    初産ですか?😊
    私みたくソワソワしてるより、mishanさんのように広い心で待ってた方がいいかもしれません‼︎✨

    • 4月17日
mimichan

おしるしあるんですね!
でしたらもうすぐだ思いますよ!!

無理なさらないでくださいね!

わたしなかなか前駆陣痛も微妙ですしおしるしないのでソワソワしてます😅

  • たまにゃん

    たまにゃん

    そうなんですか‼︎
    今か今かと思ってるのですが、なかなか待ち遠しいです〜😭💖

    この時期になるとソワソワしてしまいますね‼︎いよいよかと思うと…💓💦
    お互いがんばりましょう❤

    • 4月18日