※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんさん
子育て・グッズ

7ヶ月の男の子が、お母さんと一緒が大好きで、1日1時間ほど画面を見せているが、長時間は避けたい。ぐずった時に見せると機嫌が良くなるので、頼ってしまっている。

7ヶ月の男の子なんですが…
おかあさんと一緒が大好きです。 家事をする時、ぐずった時などに見せています。長時間は良くないと思って、1日計1時間を目処にしています。
みなさんはどんな感じでしょうか?
ぐずった時は見せればだいたい機嫌が良くなるので頼ってしまっています😫

コメント

とっきー

うちの息子も最近見て楽しんでるようです(^^)
長時間は良くないと思いつつも、私も見たい番組があったりで夕方以降は寝かせるまでほぼ付きっぱなしです💦💦
音量と画面の明るさを暗めにするなどは気をつけています😣

mimion

うちの娘もおかあさんといっしょと
いないいないばあ好きで
毎日見てますが
家事する間とかよく椅子に座らせて
見せちゃってます💦

キティ

わたしも最近後追いがすごいのでお風呂の準備のときや顔洗うときなど離れるときに見せちゃってます💦
1日お母さんと一緒、いないないばぁ2回ずつくらい💦もっと見せてるときもあるかもです😅
ちょうど今日こんなに見せていいのかなって思ってたところです😂

なー

うちの子も友だちの子も「いないいないばぁ」と「お母さんと一緒」が好きで、家事をする時などに見せてますよー(o^^o)☆ピタゴラスイッチも好きで、見せてます(笑)ずーっと見せてるわけではないので、良いと思います。

あんさん

みなさんも同じなんですね。
良かったです^_^
毎日みてるおかげで頭の中はブンバボン♫な感じです笑

あんさん

みなさんグッドアンサーです!
ありがとうございました!