とっきー
うちの息子も最近見て楽しんでるようです(^^)
長時間は良くないと思いつつも、私も見たい番組があったりで夕方以降は寝かせるまでほぼ付きっぱなしです💦💦
音量と画面の明るさを暗めにするなどは気をつけています😣
mimion
うちの娘もおかあさんといっしょと
いないいないばあ好きで
毎日見てますが
家事する間とかよく椅子に座らせて
見せちゃってます💦
キティ
わたしも最近後追いがすごいのでお風呂の準備のときや顔洗うときなど離れるときに見せちゃってます💦
1日お母さんと一緒、いないないばぁ2回ずつくらい💦もっと見せてるときもあるかもです😅
ちょうど今日こんなに見せていいのかなって思ってたところです😂
なー
うちの子も友だちの子も「いないいないばぁ」と「お母さんと一緒」が好きで、家事をする時などに見せてますよー(o^^o)☆ピタゴラスイッチも好きで、見せてます(笑)ずーっと見せてるわけではないので、良いと思います。
あんさん
みなさんも同じなんですね。
良かったです^_^
毎日みてるおかげで頭の中はブンバボン♫な感じです笑
あんさん
みなさんグッドアンサーです!
ありがとうございました!
コメント