子育て・グッズ 6ヶ月の男の子の髪が伸びてきて、横髪が目につくので、いつ頃髪を切るべきか、どうしたらいいか相談したいです。 6ヶ月男の子育ててます! 産まれた時から 髪が結構あり、今や後ろ髪が 伸びて結べそうです💦 ちょっと癖毛なので、横髪が、 目につきそうです💦 みなさんはお子様、いつぐらいに 髪をきりましたか? また筆などにしましたか?! よろしくお願いします😊 最終更新:2018年4月17日 お気に入り 1 子育て 男の子 男 ぴぃ(16歳) コメント ありうめ 我が息子も産まれた時からフッサフッサでした😅 同じ6ヶ月くらいに初めて切りましたよ☺️寝てる間に。 赤ちゃん筆にしたくて残してありますけど、切ったまんまです💦 4月17日 ぴぃ ありがとうございます! じゃぁそろそろ 切ろうかな😊 赤ちゃんの頃なら 親が寝てる間に切ると 切りやすいですね✨✨ 4月17日 ありうめ 最初は勇気いりますけど、頑張ってくださいね٩( 'ω' )و 起きてる時だと動いちゃって怖いんですよね😢 ハサミを察知して起きちゃう子だと切れません💦 その場合 誰かに抱っこしてもらうか ぴぃさんが抱っこして誰かに切ってもらうか、ですね😅 4月17日 ぴぃ 確かに緊張しちゃいますね💦 やってみます✨ ありがとうございます🤗 4月17日 おすすめのママリまとめ 妊娠28週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠30週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠34週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠37週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ぴぃ
ありがとうございます!
じゃぁそろそろ
切ろうかな😊
赤ちゃんの頃なら
親が寝てる間に切ると
切りやすいですね✨✨
ありうめ
最初は勇気いりますけど、頑張ってくださいね٩( 'ω' )و
起きてる時だと動いちゃって怖いんですよね😢
ハサミを察知して起きちゃう子だと切れません💦
その場合
誰かに抱っこしてもらうか
ぴぃさんが抱っこして誰かに切ってもらうか、ですね😅
ぴぃ
確かに緊張しちゃいますね💦
やってみます✨
ありがとうございます🤗