※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす
雑談・つぶやき

あー男の子の身体なんて知らなかったから…停留睾丸なんかな。不安すぎる早く病院行かんと

あー男の子の身体なんて
知らなかったから…
停留睾丸なんかな。
不安すぎる
早く病院行かんと

コメント

もぐもぐま

うちの子も停留睾丸で手術しました!
三ヶ月健診の時に大きい病院への紹介状を書いてもらって、結局手術は1歳4ヶ月頃にしました。手術は日帰りも可能な簡単なものですが不安ですよね💦

  • りす

    りす

    コメントありがとうございます!
    健診で言われたんですか?
    うち、1歳半健診だったかな…
    その時に先生が触ってお風呂で
    おりてくるかなあ?て言ったのは
    覚えてるんですが、それしか
    言われなかったし、知識なさすぎて
    気にしてなかったんです…

    病院いってねも言われなかったし
    停留睾丸ていうのがあってみたいな
    説明もなく。
    たまたまママリで停留睾丸について
    書かれてる人をみて、え?うちの子
    そうじゃない?てなりました。
    なぜ健診で言ってくれなかったんだろうって。

    手術は簡単なものなんですね!
    あまり心配しなくても大丈夫ですか?
    土曜日に主人が休みなので病院に
    連れて行くのでまだいってなくて
    不安で不安で。
    手術したら治るし!くらいに思いたいんですが心配と不安で…

    長くなってすみません。

    • 4月19日
もぐもぐま

手術自体、1〜2時間くらいだったし子供も麻酔から覚めたらケロッとしてましたよ😊もしかしたら、勝手に下りてきてくれる場合もあるようなのでそうだといいですね😊

  • りす

    りす

    そうなんですね😭
    全身麻酔ってきくと怖いですが
    結構この、手術する子多いみたいだし
    簡単な手術なんですよね。
    このあいだ泌尿器科にいったら
    1歳までしかおりてこないみたいです😭😭

    • 4月24日