※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lolo
ココロ・悩み

切迫早産で実家にお世話になっている妊婦さん。旦那が急に東京に勉強に行くことになり、心配している。心配するのは普通のことです。

客観的な意見が欲しいです。
私は切迫早産で実家に帰って両親のお世話になってます。
全て親がやってくれて、わたしは家で寝ています。
旦那は水商売をしていて、夜から朝まで働いています。
私と赤ちゃんのためにもいっぱい稼ぐよ!ととても頑張ってくれています。家から実家まで電車で40分くらいなのですが、先日1ヶ月半ぶりくらいに初めて会いに来てくれてとても嬉しかったのですが、いきなりなんの相談もせずに、勉強で東京に行くことになったから行ってくるね♪
みたいな感じで、勉強ってどんなお勉強しにいくのー??と聞いたら、今流行ってるお店を色々見て勉強してくる!
っていってて、まぁ要は色んなお店を飲み歩いてくるってことみたいなんですけど、いついくの?って聞いたら来週の日曜日1人で行ってくる♪って言われてなんか急すぎてぽかーんとしちゃって、旦那が帰った後からいろいろ考えてなんだかもやもやしちゃって。
心が狭いでしょうか。
文章読みにくかったらすみません。

コメント

電車でたった40分なのに1ヶ月半ぶりに来たって会いにくる頻度少なすぎるし、しかもそれが初めてだったんですか?😰それ踏まえて東京は...日頃から全く会ってようなものだし別にいいのでは?ってかんじです。その東京が泊まりであれ日帰りであれ、正直日頃から自宅で何してるかわからないんで私は浮気も疑います(笑)
あと家庭を持つ男が水商売辞めないのも私からしたらあり得ないです😅稼げるのは分かるけどまずは普通の仕事して欲しいですねー。

• lolo

lolo

1ヶ月半前にお医者様に診断されて実家に来たので初めてでした!お仕事がバーの店長で私的にはお仕事は頑張ってくれてるしいいとは思うのですが、東京はやっぱり不快に思ってもいいですよね?コメントしてもらえて心強いです。ありがとうございます。

• 4月17日