※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4kidsママ
雑談・つぶやき

同じ質問をしてる人がいたので便乗して😁うちには4人の子供がいます。長…

同じ質問をしてる人がいたので便乗して😁
うちには4人の子供がいます。
長男聖芽【せいが】
長女陽彩【ひいろ】
次男陽向【ひなた】
三男統真【とうま】
同じ漢字の人いますか?今まで陽向ぐらいしか同じ漢字の子に会ったことないです!
よろしくお願いします!

コメント

とまチャン

わたしも陽向君しか見たこと無いです!
どの子も素敵なお名前ですね!!

特に統真くん凄い格好いいと思いました!!

  • 4kidsママ

    4kidsママ

    ありがとうございます(^_^)あんまりかぶらないのですごく気に入ってます(^o^)

    • 10月22日