同じ質問をしてる人がいたので便乗して😁うちには4人の子供がいます。長…
同じ質問をしてる人がいたので便乗して😁
うちには4人の子供がいます。
長男聖芽【せいが】
長女陽彩【ひいろ】
次男陽向【ひなた】
三男統真【とうま】
同じ漢字の人いますか?今まで陽向ぐらいしか同じ漢字の子に会ったことないです!
よろしくお願いします!
- 4kidsママ(8歳, 11歳, 13歳, 13歳, 18歳)
コメント
とまチャン
わたしも陽向君しか見たこと無いです!
どの子も素敵なお名前ですね!!
特に統真くん凄い格好いいと思いました!!
4kidsママ
ありがとうございます(^_^)あんまりかぶらないのですごく気に入ってます(^o^)