※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

初めて熱性痙攣起こして怖かった(;_;)(;_;)(;_;)

初めて熱性痙攣起こして怖かった(;_;)(;_;)(;_;)

コメント

ののさま

大丈夫ですか?
怖いですよね😢見たこともない異様な状態で震えてて…我が子を失ってしまうんじゃないかという恐怖…。
私の息子も熱性痙攣持ちです。過去に2回経験しました。
熱が出る度、また痙攣起こすんじゃないかっていつもビクビクしてます😢
2回も痙攣起こしたから何度も繰り返しそうでホントに怖いです( *_* )

ぶんぶんさんのお子さんは2回目がありませんように。。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます(;_;)
    わたし怖すぎて救急車呼んじゃいました(;_;)
    2回あったんですね(;_;)(;_;)
    わたしも次の熱が今から怖いです(;_;)
    ののさまのお子さんもこれ以上ないといいですね・・・(;_;)
    熱性痙攣経験された方のお話聞けてよかったです(><)!
    ありがとうございました(><)!!

• 4月17日
  • ののさま

ののさま

私も1度目はパニック状態で救急車呼びました!自分でももう何を言ってるのかも分からないで号泣しながら「息子がっ!息子がっ!」とばかり言ってました😢
    2度目は冷静に動画も撮れましたが…。

熱が出た時に処方される薬の中に痙攣を誘発する成分が入っているものもあるので、今後は薬にも気をつけてみて下さいね😢

• 4月17日
  • ママリ

ママリ

わたしもです(;_;)!!
    ほんとにパニックでした(;_;)!!

そんなのもあるんですね(><)!!
    気をつけます!!!
    ありがとうございます(ToT)♡

• 4月17日