※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るなたな
家事・料理

冷凍庫のみのを今日買いました一戸建てに住んでて、キッチンではなく、…

カテゴリー間違えてたらすみません。
冷凍庫のみのを今日買いました
一戸建てに住んでて、キッチンではなく、まだ子供がいないので子供部屋に冷凍庫を設置してもらうつもりです。

子供部屋なので床に傷つけたりしたくないのですが、何か敷いた方がいいのでしょうか
敷くとしたら冷蔵庫専用の敷くものってホームセンターに売ってたりするのでしょうか

コメント

まち♡

専用のものは見たことありませんが、動かしたいなら洗濯機の下にアジャスターついて動かせるようなやつがあります(名前わかりません…すみません)
我が家は冷蔵庫の下にタイルカーペットを敷いてます!

• るなたな

るなたな

コメントありがとうございます
    ネットで見てみてもタイルカーペットがいいって書いてあったので、今から見て回りたいのですが、ニトリとか東京インテリアとかでも売ってますか

• 4月17日
  • まち♡

まち♡

ニトリや東京インテリアでは見たことないです🤔
    わたしはコーナンで買いました!ネット販売もありますよ。200円くらいだった気がします
    インテリア系のお店よりはホームセンターにあると思います!

• 4月17日
  • るなたな

るなたな

ホームセンターに行った方が安いと思ったのですが、電気屋さんで冷蔵庫専用のシート購入してきました
    詳しく教えていただいたのに、すみません

• 4月17日
マヤ

薄手のゴムシートを敷いては?
ホームセンターの工具売場に数十円で売ってます😅

ゴムなので振動とかには強いですが、長期になるとゴム跡が付くかもしれないので…
小さくカットしたベニヤ板とか…ですかね😊

• るなたな

るなたな

コメントありがとうございます
    ネットで調べたら、タイルカーペットがいいって載ってたので今から見て回りたいと思います
    アドバイスありがとうございました。

• 4月17日