※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち0513
子育て・グッズ

アトピタ全身用シャンプーは、アトピーじゃない子にも使って問題ないですか?湿疹が改善し、現在も使用中ですが、皮膚には影響はないでしょうか。

いつも回答頂きありがとうございます(^^)!

質問です。

アトピーじゃない子に、アトピタという全身用シャンプー使うのは良くないのでしょうか??
生まれてすぐから脂漏性乳児湿疹が酷かったので、義母に勧められ使用していました。
1ヶ月位では湿疹もほぼ無くなり、いまではキレイです。継続して使っていますが、皮膚には問題ないのでしょうか。
何か知ってらっしゃる方、よろしくお願いしますm(__)m!

コメント

ままり

大丈夫だと思います。

それで綺麗になったのであれば肌に合うということなのでわたしだったら継続して使います(*^^*)!

とっても綺麗なお肌ですね💗💗

• ゆきち0513

ゆきち0513

ありがとうございます(^^)
    医薬品じゃないので、特に悪影響は無いですよね(^ω^)!
    詰め替え、買おうと思います♡!

• 10月20日

こんばんわ♡

アトピーやアレルギーはありませんが新生児の頃からずっとアトピタの全身ソープとシャンプー愛用しています☆

ずっと綺麗な肌のままなのでこれからも愛用しようと思っています。

アトピタ赤ちゃんの肌に優しいみたいなので全く問題ないと思います☆

• ゆきち0513

ゆきち0513

こんばんは!ありがとうございます(^^)
    アトピタ、いいですよね(^^)結構たくさん脂漏性湿疹でてましたが、今じゃツルツルで(^ω^)
    これからも愛用しようと思います♡

• 10月20日

はい☆アトピタいいですよね(^^)ゆきちさんのお子様のお肌とてもキレイですね♡
これからも一緒にアトピタ愛用しましょうね(笑)(^^)♡