※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリエル
妊活

婦人科で排卵チェックし、生理が来なかったら再度様子を見るように言われました。検査薬は陰性でしたが、いつ病院に行けばいいでしょうか?

こんにちは!分からないので相談させてください。婦人科で排卵チェックしてもらい生理がきたらまたきてくださいといわれ、生理が来なかったら排卵してないかもなので様子をみてきてくださいと言われました!生理予定日に検査薬して陰性だったのですが…病院にはいつ行ったらいいと思いますか?

コメント

私なら1週間遅れても生理が来ず、検査薬も反応しなければ病院行きます🙆‍♀️

• アリエル

アリエル

ありがとうございます😆そうですね!生理がこなくて反応もなかったら行こうと思います❗️

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

タイミングはとっていますか?
取っていたなら、生理予定日1週間後にもまだ生理がきていなかったら検査薬使って、どっちの結果でも受診したらいいと思います😃

• アリエル

アリエル

タイミングはとってます😆そうですね👍これが妊娠で生理が来なければいいんですが…。

• 4月17日