※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
255
家族・旦那

息子は実母に抱っこされるとニコニコ笑っていますが義母されてもあまり…

息子は実母に抱っこされるとニコニコ笑っていますが義母されてもあまり笑っていないような気がします。(旦那の実家で会うことが主なので見慣れない場所でキョロキョロしてるだけかもですが…)
私自身、義母が好きではないので息子にも伝わっているのかな?
懐かせたくないので全然構わないのですけどね☺️

コメント

hana

うちの子も実母にはニコニコで抱きついていきますが、義母がおいでといっても背を向けて横歩きしながら避けて違うとこ行きますよ😂

• 255

255

抱っこ拒否するんですか!😳
    旦那には申し訳ないですがうちの子もそうなってくれたらいいなぁ…なんて思っちゃいました笑

• 4月17日
🤭❤️

私の息子は実母にはニコニコ笑って抱っこされるとすぐ寝たりしますが義母が息子の名前呼ぶと愛想笑いみたいに笑いますよ🤣🤣私も義母好きじゃないので全然懐かなくていいやーって思ってます🤣笑

• 255

255

2ヶ月で愛想笑いできるのすごいですね☺️
    やっぱりそう思いますよね!私だけじゃなくてよかったです😌✨

• 4月17日
  • 🤭❤️

🤭❤️

普段笑ってる顔とちょっと違うんですよね😂笑 私の思い込みかもしれませんが笑 同じ方居て良かったです😆❗️

• 4月17日
たお

要は普段から会う回数と時間が多いほうの勝ちですよね笑
うちの子はだいたい旦那の実家いくと爆睡で目も開けないうちに
帰ることが多いです笑

• 255

255

確かに!笑
    うちの子も2ヶ月くらいまで外出中ほとんど寝てました😆

• 4月17日
 Muy rico!

うちも 私の気持ちが伝わってるのかなーと焦るくらい 義母に対しては なつきが悪かったです!

声もデカいし、赤ちゃんに慣れてないし そもそも会う回数が違うんだから仕方ないですよね!

いい気味〜!!といつも思ってました😬😬

• 255

255

やっぱり赤ちゃんってそういうの感じるんですかね!
    義母に義兄の子はすごく懐いてるんですがうちはそうはいかないぞ!と思ってます😂😂

• 4月17日