※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むつむつ
妊娠・出産

産後2ヶ月で生理が来たが、出血は少なく、怠さを感じる。妊娠の可能性も考え、検査薬を買う悩み。着床出血かどうか気になり、検査は予定日から1週間後が適切。次の妊娠に期待。

明日で産後2ヶ月。

4月10日から2日間程、
少量の出血があり生理というには
あまりに少ない出血でした。

産後すぐは生理が来ないと思ってたんですが
来たことにビックリして
それが2日で終わった事も初めてで。

生理が終わったと思ったら今度は
体がめちゃめちゃ怠くて…。
今日なんてずっと寝てます(;一_一)

なんでこんなかったるいんだろう…と
思ってたら
少し思い出してしまった私。

生理が来るということは
妊娠する可能性もあったって事ですよね。
体温も妊娠後期からは計ってなく
排卵したかも不明です…。
でも夫婦生活は1ヵ月検診後から
結構な頻度でありました。

妊娠検査薬買ってくるのさえ
めんどくさーーいって位
体がだるいですが
買ってこようと思いますが。

ただ、もしあの出血したのが
着床出血?なら生理予定は
いつだったんだろう?と思いまして。
予定日から1週間過ぎないと
検査って出来なかったですよね?

次の妊娠だったらなんだか
ワクワクします(。•ᴗ•。)

コメント

かーくんmama

一週間前でも反応は出ますよ🙌

  • むつむつ

    むつむつ

    そうなんですね!
    検査薬して反応出れば良いなぁ。
    買ってみて試してみます!

    • 4月17日