※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーmama
ココロ・悩み

産後1カ月ちょっとの子供が母乳と相性が悪く、ストレスで完ミにしました。IQOSに切り替えるか悩んでいます。

喫煙者の方産後いつから喫煙復帰しましたか?
タバコ吸いたくて仕方ないんですが
まだ子供が1カ月ちょっとなので
母乳で頑張った方がいいのかなとも思いながら
息子とおっぱいの相性が悪く
吸っても離して上手く吸えずそれも
ストレスなので完ミにして
IQOSにしようか悩んでます💦

吸わないのが一番はわかってます😭💦

コメント

mimion

私は生後4ヶ月くらいまで
母乳あげてましたが
出が悪くなり完ミして
少し経ったくらいからアイコス吸ってます😭💦

なな

9ヶ月目でおっぱい嫌がって
ミルク飲むようになったので
生後11ヶ月目からタバコ吸いました笑笑

ママ

生後6日から完ミにして7日からまた吸いはじめました😊笑
タバコとビールが生きがいだったので、産まれたら絶対完ミにしてやるぅ!と妊娠中から思ってました。笑

karin

退院してから完母のつもりが母乳が一切でなくなり完ミにし、多分、産後1ヶ月後には吸ってたかなと。。

ᙏ̤̫❤︎H❤︎M❤︎N❤︎ᙏ̤̫

最近保育園に行きはじめたのを機にタバコ再開?しちゃいました😓

くぅ

ニコチンでは無いのですがVAPEなどいかがですか?

ゆきな

出産して退院してすぐ吸っちゃいました(T ^ T)
元々混合でやっていこうと思っていたのですが、母乳は充分出てて息子も飲めてたのに何やかんやストレスで(吐き戻しが酷すぎたり、自分の動悸が酷かったり)で退院してすぐ完ミになりました(・・;)

2番目の子の時も母乳は出ていたのですが飲みが悪く(結果病気のせいで飲めなかった)、その後長期入院にもなってしまい母乳は無理になりました(・・;)

なので上2人はほぼ母乳飲んでません😞
次はどうなるかな〜って感じです。