※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
その他の疑問

生理が遅れていることで相談させてくださいm(_ _)mだいたい29日周期で来…

いつもお世話になっています!
生理が遅れていることで相談させてくださいm(_ _)m

だいたい29日周期で来ていて、今は予定日を4日ほど過ぎています。
もしかして?と検査薬を使いましたが、陰性でした。
基礎体温も下がっているので、いつ来ても不思議でないです。が、少し前まであった下腹部痛も軽くなってきました。
生理前の症状、眠気やお腹の緩さはあります。

あまり遅れることがないので、心配です。まだそんな範囲ではないのかもしれませんが💦

どのくらい遅れたら、婦人科を受診したらよいでしょうか?

コメント

れい

予定日1週間後以降に検査薬しないと出てこないことが多いですよ☝🏻
陰性で2週間たっても来なかったら、婦人科いったほうがいいかな?

• さき

さき

ありがとうございます!
    そうですね、もう少し経って、来ないようなら検査してみます

• 4月17日
ゆか

妊娠5〜6週目が、受診の目安だと思います。前回の生理開始日=妊娠0週目なので、妊娠していたら今が4週目でしょうか?

私は、確実に検査薬反応が出る時期まで待とうと、生理予定日から2週間経つった週末に検査薬を使い、翌週、受診しました。

来週あたりにもう一度検査薬&受診されてはどうでしょうか?☺️

さき

ありがとうございます!
わかりやすく書いていただいて、参考にしたいと思います
来週まで生理が来ないようなら、もう一度検査してみます