※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てててん☆
妊娠・出産

お腹の張りが30分~40分に1度あり、陣痛かどうか心配。おしるしや破水はなく、粘膜栓が3日続いている。早く赤ちゃんに会いたい。

30分~40分に1度お腹の張りを感じます。
陣痛近いですかね?😌
おしるしや破水などの兆候はありません。
3日ほど粘膜栓?は続いてる感じです😁💮

早く会いたいな~~👶❤

コメント

mama(22)

一週間前くらいからあーお腹が張るな~って思ってて妊婦健診(39w1d)の前の日に、んー15分感覚くらいだーって思ってたら
妊婦健診の日NSTで強めの張り、内診で子宮3センチ開いていると言われてその日出産になりました🤣

• mama(22)

mama(22)

NSTで赤ちゃんの心拍が1度だけすごく下がり、それも不安だからということで促進剤を使っての出産になりました!本陣痛から3時間弱で産まれて心拍の低下の原因は1度強く張った時に赤ちゃん自分でへその緒を握っただけでした🤣
    もう少しで会えますね🌸
    頑張ってください♡

• 4月17日
  • てててん☆

てててん☆

お返事ありがとうございます✨😌
    前回の検診でNSTしましたが、張りは2回ほどしかなかったです😂子宮口は2センチ開いてるよー!って言われたんで、グリグリお願いしたんですが出血すらまだないんですよね🌀
    なーんか今日はやけにお腹が張るような?腰も痛い?って感じソワソワしながら過ごしてます😁💮
    私もへその緒が1回巻いてるかもってこの前言われたのでめっちゃドキドキしてるんですが、、胎動はいつものように元気いっぱいです👶❤
    出産怖いですが頑張ります!!😌

• 4月17日