※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんの体重計は京都市や京都府南部の施設にありますか?久御山イオンの授乳室にはなかったので不安です。

京都市、京都府南部で、赤ちゃんの体重計が設置されている施設はありますか?

イオンの授乳室にあると聞いて先日、久御山イオンの授乳室に行ってみたのですがなかったので😅💦
今2ヶ月なのですが、1ヶ月検診以来ちゃんと測れてなくて不安です。。

コメント

ちー

久御山イオンのアカチャンホンポに行けば体重計も身長計もありますよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

アカチャンホンポやはりあるんですね!行ったのですがその時子どもが寝ていたので休憩室行かなかったんです😅身長計もあるとは!次アカチャンホンポ行った時は必ず休憩室行ってみます✨

• 4月17日
  • ちー

ちー

私も毎回そこで測ってます😄
    是非!次は起きてるといいですね😊

• 4月17日
ゆーきりんりん

久御山イオンよくいきます!

2階のベビー用品売り場内にあるベビールームに体重計ありますよ😊✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

久御山イオンは駐車場が無料だからいいですよね☺️笑

私が行った授乳室は2階でしたが専門店のほうだったのでまたベビー用品とは違ったんですね💦ここで質問してから行けばよかったですー😭

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

桂のイオンにはありますよ!

3階の映画館近くの授乳室です🌼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと、五条イオンにもありました!
    赤ちゃん用品売り場の赤ちゃん休憩室です💡

• 4月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

桂川イオンも五条イオンもよく行くので助かります!それぞれの場所の情報もありがとうございます。☺️☺️やはり各イオンにあるんですね~👍

• 4月17日
♡娘 息子♡TAKARA♡

久御山イオンたまーにない時あります!前なくて、聞いたら故障中と言ってました!その後、日が経ってから見たらありました😀
ぽっぽさんが行った時にたまたまなかったのかもしれませんね👍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

えー!故障中…!笑 そうだったのかもしれないですね😅最初からインフォメーションの人に聞いてみればよかったかもです☺️

• 4月17日
うさここ

イオン久御山には、赤ちゃん本舗の授乳室入り口付近に体重計がありますよ😊

南区だとイオン洛南店にも綺麗な赤ちゃんスペースがあり、体重計もあります!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

アカチャンホンポはやっぱりあるんですね!次行った時は必ず授乳室行きます👍洛南もよく行くのであるとわかり嬉しいです~✨あそこのイオンは古い感じがしますが赤ちゃんスペース綺麗とは嬉しいです😍笑

• 4月17日
  • うさここ

うさここ

パパマママップというアプリで、全国の授乳スペース・おむつ台情報を検索でき便利ですよ〜❤️口コミや写真を登録されてたりするので、綺麗さも写真で確認できますしぜひ見てみて下さい😊☀️

• 4月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そんな便利なアプリあるのですね😍😍さっそくダウンロードします!!ありがとうございます。✨

• 4月18日
  • うさここ

うさここ

すみません、名前が「パパマママップ」ではなく、「ママパパマップ」が正しいです🙏🏻💦
    ぜひ✨

• 4月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご丁寧にありがとうございます!たしかにパパマママップだと検索に出てこなかったので助かりました。笑✨めっちゃ便利そうなアプリでした😍これから活用します👍👍

• 4月18日

桂川イオンのベビールームに
体重計ありましたよ😊🌟

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

情報ありがとうございます。桂川イオンもよく行くので助かります☺️

• 4月17日
りん

くら寿司とかがある方の赤ちゃん本舗には置いてますよ😆💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはりアカチャンホンポありますよね~!アカチャンホンポも行ったのにその時子どもが寝ていたので授乳室寄らなかったのです😅次は行ってみます😍

• 4月17日
みにおん

久御山イオンの授乳室に体重計ありますよ!!
イオンの赤ちゃん服とか、ベビーカーが売ってるコーナーです!!
あとは赤ちゃん本舗にもありました!!

パパマママップというアプリを取れば授乳室の写真や場所などが載っていてこれから先も便利だと思いますのでぜひ❤

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

イオン内に授乳室複数箇所あるのですね😅✨専門店街の子供服売り場の近くの授乳室行って、ないやん!ってなって帰ってしまいました。笑
    そんな便利なアプリあるのですね!!さっそくダウンロードします!ありがとうございます。✨

• 4月18日
ごんちゃ

高島屋とかはいかがですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。高島屋もたまに行くので助かりますね😍そのアプリダウンロードしたので活用します!

• 4月20日