※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご みるく
家族・旦那

来月は母の日ですね!早いかと思いますが、プレゼントに悩んでおります💦…

来月は母の日ですね!
早いかと思いますが、プレゼントに悩んでおります💦
義母なんですが、いつもお花と義父と食べられるお菓子を用意してました。
義母は徒歩10分の距離に住んでいて、日頃からお世話になってます。今年の4月から週1で半日、私が仕事を始めたので、我が家に来てもらい息子を見てもらってます。その他にも私の予定があるときは息子を預かってくれます。
なので、義母に何か使える物をプレゼントしたいなぁと考えています。
他で預けたらお金が取られることですし、かなり感謝してます。
ちなみに私が働いて稼ぐのは月に多くて2万ほどです。
予算はお花とお菓子代(いつもは1500円くらいです)、プラス3000円くらいと考えてるのですが、低いでしょうか?
また、何が喜んでもらえますかね?今まで、少し良いティッシュケースや化粧ポーチをプレゼントしたことがあり、どちらも大切に使ってくれます。物を大切にしてくれる義母です。お酒は飲みません。お洒落なマダムというよりは、親しみやすい近所のおばさん、という雰囲気の方です。

コメント

ぷに

とてもいい義母さんですね😊金額じゃないと思いますよ‼️きっと何をあげても喜んでくれそうだし、逆に気使わないで〜って言ってくれそうですね😄
台所用品とか結構喜ばれますよ😍

• いちご みるく

いちご みるく

そうですね、あまり高いとそう言われそうです💦
    台所用品!意外でしたが、確かに良さそうですね😊

• 4月17日
pooh

私は、義母には、
結構パジャマとか、夏になるので、帽子とかあげてますよ(o^^o)
旅行好きなので、旅行行く。とか、分かっていれば、旅行用の洋服とか、軽い上着とかあげてます😊
気持ちなので、多い・少ないは、関係ないですよ^_^

• いちご みるく

いちご みるく

パジャマなどの身につける物も良いですね✨
    なるほど、上着なども良いかもしれません!
    ありがとうございます。

• 4月17日
  • pooh

pooh

いえいえ(o^^o)
    お義母さんが喜んでくれるといいですね😊

• 4月17日
  • いちご みるく

いちご みるく

はい、そうですね✨楽しんで選びたいと思います😊

• 4月17日