※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだこぱんだ
子育て・グッズ

保育園通う子どもが予防接種日、お昼まで預けるか休ませるか気になります。他の方はどうしているのか知りたいです。

お子さんが保育園通われている方、例えば午後から予防接種行くという日はその日1日保育園お休みしますか?それともお昼頃まで預けますか?まだ慣らし保育中で、普通の方はどうしてるのだろうと思いました😣💦

コメント

りんご

私なら給食後お迎えに行きますね🎵

pooh

うちの子は、今週の金曜日に検診が午後からあるので、お昼まで保育園で見てもらう予定です(o^^o)
10ヶ月検診です。
上の2人は、検診終わった後に保育園に迎えに行く予定です😊

おに

午前中仕事がないなら1日お休みしてます!慣らしなら尚更疲れて機嫌悪くなっても可哀想なので、家でゆっくりさせてあげてから予防接種向かいます^^

ゆう

もし、保育園でいっぱい遊んで疲れてお熱とかでお迎えってなったら、予防接種受けられないので、私は1日お休みさせます。
今日、ちょうどお休みして予防接種行ってきました✧‧˚

サヤ (๑・̑◡・̑๑)

休ませず、保育所から予防接種に行きました。

マメ

保育園から病院まで車で5分もかからないので、夕方4時頃迎えに行ってその後予防接種に連れていきました!