※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オレンジ👶
子育て・グッズ

息子がペットボトルのラベルを飲み込んだ後、離乳食を食べたが心配。病院に相談し、うんちと一緒に出るか不安。3時半に再度電話するよう指示された。

さっき息子がペットボトルをかじっており、ラベルの部分を飲み込んでしまったみたいです😨
その後お腹空いたみたいで、離乳食は完食しました。
病院に電話したらまだ先生いないから3時半頃また電話してと言われました。
その間心配です。
うんちと一緒に出てきますでしょうか?

コメント

オレンジ👶

ラベルの部分は1センチもない位だと思います…

サニグレ

出てきますw
リアルタイムな話ですが、さっきオムツ交換したら、広告が混ざっていましたw

しむりん

その位なら多分うんちと一緒に出てきます(*^^*)
うちも、気をけてはいますが
たまにあります‪‪💦‬

うちは、毛玉や毛布ぬいて食べたちゃうので、やめて欲しいです(。>﹏<。)💦笑

絶対とは言いきれないですが
大丈夫だと思いますよ(o^-^o)

ゆきだるま⛄️

どれくらいの量かにもよりますが電池とか危ないもの以外は取り出す方が大変なのでうんちで出てくるのを待つしかないみたいです(^。^)口から入って喉につっかえてなければうんちで出てくると前に病院で言われました^^友達がおもちゃのプラスチック片を子供が飲んじゃったみたいなのですが出てきたって言ってました。尖ってるものだと怖いですよねT^T

kanak000

よくありました!
なので、いつもラベル外してあけてました!

あだむ

うちもその手のことをよくやります…😭💦絵本の表紙のビニール部分とか、ジップロックとか…まぁよく引きちぎる強い歯をお持ちのこと!と思います😣怖いですよねぇ…😞💦でも、うんちで出てくるのを待つ意外方法がないみたいなことを聞いたので、お腹痛くて泣きわめくとかなければ様子見でいいのではないでしょうか??

オレンジ👶

皆様ありがとうございます😱
大丈夫みたいとの回答頂けて良かったです。
うんちを気を付けて見てみようと思います😨