お仕事 フリーペーパーの営業職されてる方いらっしゃいますか?営業といえばノル… フリーペーパーの営業職されてる方いらっしゃいますか? 営業といえばノルマやサービス残業といったイメージですが、今回パートで9時〜17時の募集で、それに応募しました。この会社、社員さんはいるけどパートは0となってました。 この場合でもやはり、営業成績やノルマが達成されないと帰れなかったりするのでしょうか、、、わかる方いらっしゃいましたら教えてください。 最終更新:2018年4月17日 お気に入り 1 パート 会社 ゆあこ(7歳, 10歳) コメント おすすめのママリまとめ 妊娠・報告・会社・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・会社・手続きに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・報告・会社・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・会社・連絡に関するみんなの口コミ・体験談まとめ パート・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント