※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあこ
お仕事

フリーペーパーの営業職されてる方いらっしゃいますか?営業といえばノル…

フリーペーパーの営業職されてる方いらっしゃいますか?
営業といえばノルマやサービス残業といったイメージですが、今回パートで9時〜17時の募集で、それに応募しました。この会社、社員さんはいるけどパートは0となってました。
この場合でもやはり、営業成績やノルマが達成されないと帰れなかったりするのでしょうか、、、わかる方いらっしゃいましたら教えてください。

コメント