※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
産婦人科・小児科

22週の検診でエコーが短く、心臓や体重を見て終わり。病院のミスかな。

今日22週の検診で、エコー時間が短くてつらかったな。でも言えないです
心臓を見て。体重みておわり。
病院ミスったのかな(・_・;

コメント

キャベツ

私の病院もそんな感じでしたよ。別途料金がかかりましたが、申し出るとエコーの映像を30秒程度ですが録画してもらえました。家に帰ってからニタニタしながらパソコンで見てました。私はそんなシステムがある事を途中で知りました。一度きいてみては?

• らんらん

らんらん

ありがとうございます。
    一人目の病院はエコーが長かったので比べちゃいました。
    病院にきいてみます。
    お腹にいる時なんて、ビデオに収めないと2度とみれないですもんね。

• 10月20日
キャベツ

22wはとなれば30㎝くらいですね。楽しみですね(^-^)/
私はUSBを持っていってました。
写してもらえるといいですね。
3歳児も居て妊婦大変ですが、
後3ヶ月頑張って😄兄弟出来ると楽しみ倍増ですね〜(^-^)/

• らんらん

らんらん

ありがとうございますo(^▽^)o
    娘がいると妊娠せいかはあっと言う間です(・_・;笑
    早く赤ちゃんに会いたいです。

• 10月20日
かいちゃんせなちゃん

私もエコータイムが短いっっ!!て思ったことありました。通っているのは総合病院で、先生は担当制ではないので曜日変えたりしています。前回はいい先生だなと感じました!しっかり見てくれ、あくびしてるようなお口をあうあうしてる仕草も見せてくれました。性別も何度も何度も見てくれましたよ❤︎
私たちには一度きりの大切な時間だから、ちゃんと見て欲しいですよね。

• らんらん

らんらん

そうだ!そうだ!と思いました。
    先生は毎日何人もエコーしているのは分かってますが、私たちは、楽しみで行って常に不安を抱えているのを分かってほしいです(・_・;

• 10月20日