※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃ
子育て・グッズ

生理痛がひどくてお散歩に行きたいけど困っています。みなさんは生理がいつ来ましたか?母乳かミルクかも気になります。

生理痛のこの感じ久しぶり過ぎて、どうしたらいいか分からないです(笑)

まだ3ヶ月経ってない&ほぼ母乳なのに、ついに来てしまいました( ;∀;)💦💦
まあ、これで身体的には2人目いつでもOKってことでプラスに考えます(笑)
午後からお散歩行きたいと思っていたのに、お腹が痛い(T_T)でも、おうちにこもりっぱなしも嫌だなあ…( ;∀;)

みなさんは、どれくらいで生理来ましたか🤔?
母乳ですか?ミルクですか?

コメント

るちぇ

母乳でしたが1ヶ月で来ました!早すぎてビックリして、最初悪露かと思いました笑

• ゆちゃ

ゆちゃ

えーっ😱1ヶ月は早いですね(;▽;)💦💦
    確かに😂💦私も1ヶ月できたら、きっと悪露だと思ってしまうと思います😂

• 4月17日
QI2107

母乳です。
ちょうど5ヶ月になった日に来ました(´・ω・`)
生理痛いやですよねー
だるいのに子どもは相手しないといけなくて辛いです!

私は痛み止め飲んでしまいました😅
できれば飲みたくないんですがね💦

• ゆちゃ

ゆちゃ

私もせめて、半年くらいは来ないかなーっと余裕こいてたら来ちゃいました( ;∀;)
    生理痛痛いですよね😭
    陣痛の比ではないけれど、なんか陣痛の始まり思い出します( ;∀;)(笑)
    そうなんですよね😭
    お腹痛いのに、抱っこしなきゃいけないの辛いですよね😩

• 4月17日
  • QI2107

QI2107

本陣痛はこれの何倍も痛かったんだなぁとか、考えてました!笑
    助産師さんからは、次の妊娠は1年くらいあけた方がいいと聞きました💦
    生理は来ても、子宮の回復には1年かかると。
    でも妊娠は色んな事情ありますからね!

• 4月17日
  • ゆちゃ

ゆちゃ

本陣痛の痛さ…思い出したくないですね( ;∀;)

へぇーっ( °-° )!!
    初めて聞きました😳!なるほどーっ🤔私は2人目は年離すつもりなので、子宮ゆっくり休めますね😂(笑)

• 4月17日
moco

私は完母だったんですが1歳直前まできませんでした💦2人ともそうでした…
なので絶対年子は無理だったんだなって思いましたね😅

• ゆちゃ

ゆちゃ

年子希望の方だったら、すぐ来てもらった方がいいですもんね😭💦
    2人目とか今まだ考えていないというか、そんな余裕もないので、まだまだ来なくて良かったのに…😭とついつい思ってしまいます( ;∀;)

• 4月17日
  • moco

moco

生後半年過ぎたくらいからそろそろかなと思ってたんですが、待てど暮らせどこなくて💦
    まだ20代なのに閉経したんじゃないかって逆に変な心配しちゃいました🤣

• 4月17日
  • ゆちゃ

ゆちゃ

逆に来ないのは来ないで不安になっちゃうんですね😣💦

• 4月17日
しゃのあ

私は2人とも母乳でしたが、2人とも2ヶ月で生理きました💦おかげさまで?年子です🤣

• ゆちゃ

ゆちゃ

意外にみなさん早く来るのですねーっ😳!
    母乳出てる間は来ないと聞いていたので、えーっ( ;∀;)と思っていたけど、みなさん早く来ているので安心しました😂

• 4月17日
みーちゃんママ

完母で1ヶ月できました💦
生理痛も重いままだし
イライラするホルモンバランスの崩れもあります😅
でもいつでも2人目準備OKと
私も思いながら頑張ってます🙇‍♀️

• ゆちゃ

ゆちゃ

完母でも1ヶ月で来るんですねえ😱💦
    もう、そうプラスに思うしかないですよね😂💦

• 4月18日