※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょんちゃん
子育て・グッズ

みなさん‼教えて下さい(。∀。)12月に下の子が生まれました‼上の子もが男…

みなさん‼教えて下さい(☆∀☆)
12月に下の子が生まれました‼
上の子もが男の子で兜をどうしようかと思ってます‼
下の子は名前旗みたいなので良いのでしょうか?

コメント

もんちっち

うちは上の子の時に兜で下の子は兜の横に飾れる鯉のぼりにしました✨

  • きょんちゃん

    きょんちゃん

    返信ありがとうございます😃
    なるほどー‼うちはそんなに大きな兜ではないのですが……
    横に🎏も良いですね✨

    • 4月17日
  • もんちっち

    もんちっち

    うちも兜おっきくないですよー💦
    鯉のぼりもいろんなサイズありました✨

    • 4月17日
  • きょんちゃん

    きょんちゃん

    どこで買いましたか?

    • 4月17日
  • もんちっち

    もんちっち

    高松のあずまという人形屋さんで買いました✨

    • 4月17日