※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

ベビーカーに乗せるのが難しく、抱っこひもも使いたくないです。スーパーでの買い物方法について教えてください。

ママひとりでベビーカーに子ども乗せてスーパー行かれる方はカゴ持ちながらベビーカー押す感じなのですかね??どんな感じで買い物してらっしゃるのですか?😭

お店のベビーカートに乗せたいのですが太ももむっちりちゃんで乗せるのに苦労しちゃって乗せたらぐずぐずしちゃって乗せることはできないです。

もともと腰が弱く、抱っこひもつらいので質問させて頂きましたので抱っこひもを使うという回答はご遠慮ください( .. )

コメント

ベビーカーになんとかカゴ乗せてます!
ただただ不安定なので
ジュースとかは入れたら
ベビーカーの操作がすごくしんどくなります、、、

( ∩ ˙-˙ )⊃

カゴ持ちながらですね ᐛ)
腕にかけて買い物してて、飲み物とか買うと重たいので腕壊れそうです( 笑 )

ぶたぴーなっつ。

ベビーカーにフックをつけて、そこにカゴぶら下げてました!

ベビーカーの取っ手部分というか、押すところに左右1個ずつフックをつけて、そこにカゴの取っ手を引っ掛ける感じです。

めんめ

カゴ持ちながらベビーカー押しますよ!
重たい物買うと大変ですけどね😂

らら

ベビーカーのときはカゴは手に持ちますね(゚o゚;;あまり買わない時に散歩ついでに行くくらいです!ガッツリ買うときはカートです。

いちご🍓

私まさにかご持ってベビーカー押してます😂

どれみちゃん♪

ベビーカーの持ち手にいつも引っ掛けてます!

♡ポテト♡

ベビーカーに付けてる荷物フックにカゴひっかけちゃいます(・∀・)
1個3㎏までで、2つ付けてるのでカゴの持ち手片方ずつかけてます。
飲みものとかも入れてますが今のところ大丈夫です🙆‍♀️

フックにかけますがカゴが大きいと足に当たっちゃったりします😅

軽い買い物ならいいですが片手操作難しいですよね、、

ゆ

まとめて返信失礼します( .. )
たくさんの回答、画像付きまでありがとうございます😌🍀
ベビーカーの人は少ないかなと思っていたのですが結構いらっしゃって安心しました!(*^^)
荷物フック、便利そうなので購入してみます(^^♪
ありがとうございました🙇💕