※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊娠・出産

検診で二人目の性別が男の子と判明。赤ちゃんが小さいが、3000g超えるとドキドキする。小さく産みたい。

やっと性別判明しました😂前回の検診では、んー🤔なんとも言えない微妙ー🤔とのことで今回の検診楽しみにしていて🤣
技師さんによるエコーだったのですが最初は足閉じてみえない🤪んー。お腹揺すって動かしてくれて、、、
あーーーーみえた!ついてるねー💓とのことで二人目も男の子です💓笑
女の子かなーと周りに言われ女の子かーと旦那と話をしていたので旦那はそーか😂😂といった反応でした🤣

上の子の時にも言われたのですが赤ちゃんが小さいみたいで、、、笑
上の子は9ヶ月の終わりにドーンと大きくなったのでとくに心配はしていないのですが🤣
3000オーバーだと産むのがドキドキしちゃうので小さく産みたいです❤️笑

コメント

そたママ

2人兄弟😂❤️
騒がしくなりますねー❤️

なんか妊婦さんの話見たり、聞いたりすると、私もまた妊婦さんになりたいなー❤️って思います!一応3歳差希望で、夏から妊活予定です😊

うちも1人目男で、きっと2人目も男な気がします😂旦那側が男家系なんで。笑

• ちー

ちー

怪獣が二人になるの恐ろしいです😂❤️❤️

わかります💓私も年子で妊娠したお友達の話きいて妊婦さんになりたい🤰胎動感じたい❤️とずっと思っていました😊
    私は二学年差希望だったので去年の今頃はあと少しー!!!と思っていました🤣
    赤ちゃんすぐ来てくれるといいですね🤰💓

同じです😂旦那の血濃ゆそうやから女の子産まれへんかなー。と予想していたらやはり、、、でした😂笑

• 4月17日
  • そたママ

そたママ

怪獣2人だとちーさんも強くなりますね😂❤️

同じですね😍あぁー早く妊婦になりたい💕楽しみだなー❤️

私の友達に4兄弟を産んだ友達がいます。笑
    旦那の血恐るべしですね😂

• 4月17日
  • ちー

ちー

楽しみですね😌❤️❤️
    大変なこともありますがお互い頑張っていきましょう😍

すごいですねほんと尊敬します😂私の幼馴染は次こそ女の子!と五人兄弟がいます笑
    三人男ってきたらもう諦めます、、、笑

• 4月17日
  • そたママ

そたママ

頑張りましょう❤️
    5人はすごいwwwww😂😂😂
    私は多分2人でストップかな😵
    ちーさん3人目も考えてるんですね❤️
    是非女の子を産んでください‼️🌸

• 4月17日
  • ちー

ちー

三人目は五学年ほどあけたいのでまだまだですが、絶対女の子がいいです🤤❤️笑

• 4月18日
(❁´3`❁)

うちも、二人男ですー!
まさに怪獣です💦そして、二人とも顔が旦那です。
女の赤ちゃん見ると、もう一人女の子欲しいなぁと思いますが、男しか生まれない気がするので、もう打ち止めです😑

• ちー

ちー

旦那の血!!!って感じですよね、同じです😂
    女の子一人はほしいですよね🤤

• 4月17日
ちゃむ

うちも兄弟になります😹男の子とっても可愛いけど2人の男の子ってどんな感じだろう。
未知すぎます。😹
女の子ほしかったぁ💦

• ちー

ちー

部屋がまず片付かないのはもう諦めています、、、笑
    ほんと未知ですよね😂🤣
    女の子の洋服とかついつい見ちゃいます🤣

• 4月18日