※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんこ
子育て・グッズ

8ヶ月の男の子を育てている女性が、天気が憂鬱でやる気が起きない時、どう気持ちを切り替えているか知りたいです。

いつもお世話になってます☺︎
8ヶ月の男の子を育ててます。
今日は天気が曇りで気持ちもなんだかモヤモヤ・・・
何もやる気が起きないけどやらなきゃいけない
こんな時、皆さんはどうやって気持ちを切り替えてますか?

コメント

猫派

1個やれたら、じゅうぶんって自己満します。ダメ主婦なので見本にはならないコメントですみません

  • じゅんこ

    じゅんこ


    いえいえとてもポジティブでいいと思います。
    最近ネガティブ思考になる事が多いので気持ちが楽になりました☺︎
    ありがとうございます♡

    • 4月17日
shoooo

ひたすらゴロゴロ〜ゴロゴロしてます😅(笑)
たまにはお休みしていいでしょ💓

  • じゅんこ

    じゅんこ

    ありがとうございます♡
    そうですよね*ˊᵕˋ*
    今日は洗濯したので明日はゴロゴロします!!

    • 4月17日
 ɴᴀᴛsᴜᴍɪ

んー、
やる気がないときは
さぼれることはさぼって
ひたすら息子とごろごろしてます😂
やらなきゃいけないことも
夜でいいやーと後回しにしたり
まぁいいか精神で乗り切ってますね😂
たまにはそんな日もあっていいんじゃないでしょうか😘⭐️

  • じゅんこ

    じゅんこ

    ありがとうございます♡
    そうですよね。
    やらなきゃいけないと思うから気持ちに余裕がなくなってストレスになってます(´- ̯-`)

    • 4月17日
ಠ_ಠ

今日はいいや。で
息子とのんびりしたり
しちゃいます😂

  • じゅんこ

    じゅんこ

    ありがとうございます♡
    たまには息抜きも必要ですよね(∩ˊᵕˋ∩)・*

    • 4月17日
hanamama

もう、ひたすらゴロゴロします😑。家事も最低限のせんたくものくらいするだけで、掃除はせずにだらだらします😌  ちょっとくらい汚れてても死なないやーってな感じで、ダメ主婦です😱 

  • じゅんこ

    じゅんこ

    ありがとうございます♡
    私も洗濯はたまると大変なので毎日してますよ。
    ポジティブ思考見習います。

    • 4月17日
なっちゅん

私もです💦
ポカポカの部屋でぼーっとヒルナンデスを見てますw

  • じゅんこ

    じゅんこ

    ありがとうございます♡
    ですよね(笑)
    ぼ-っとしてる時が気持ちが落ち着きますよね( ・ ̫・ )

    • 4月17日