コメント
猫派
1個やれたら、じゅうぶんって自己満します。ダメ主婦なので見本にはならないコメントですみません
shoooo
ひたすらゴロゴロ〜ゴロゴロしてます😅(笑)
たまにはお休みしていいでしょ💓
-
じゅんこ
ありがとうございます♡
そうですよね*ˊᵕˋ*
今日は洗濯したので明日はゴロゴロします!!- 4月17日
ɴᴀᴛsᴜᴍɪ
んー、
やる気がないときは
さぼれることはさぼって
ひたすら息子とごろごろしてます😂
やらなきゃいけないことも
夜でいいやーと後回しにしたり
まぁいいか精神で乗り切ってますね😂
たまにはそんな日もあっていいんじゃないでしょうか😘⭐️
-
じゅんこ
ありがとうございます♡
そうですよね。
やらなきゃいけないと思うから気持ちに余裕がなくなってストレスになってます(´- ̯-`)- 4月17日
ಠ_ಠ
今日はいいや。で
息子とのんびりしたり
しちゃいます😂
-
じゅんこ
ありがとうございます♡
たまには息抜きも必要ですよね(∩ˊᵕˋ∩)・*- 4月17日
hanamama
もう、ひたすらゴロゴロします😑。家事も最低限のせんたくものくらいするだけで、掃除はせずにだらだらします😌 ちょっとくらい汚れてても死なないやーってな感じで、ダメ主婦です😱
-
じゅんこ
ありがとうございます♡
私も洗濯はたまると大変なので毎日してますよ。
ポジティブ思考見習います。- 4月17日
なっちゅん
私もです💦
ポカポカの部屋でぼーっとヒルナンデスを見てますw
-
じゅんこ
ありがとうございます♡
ですよね(笑)
ぼ-っとしてる時が気持ちが落ち着きますよね( ・ ̫・ )- 4月17日
じゅんこ
いえいえとてもポジティブでいいと思います。
最近ネガティブ思考になる事が多いので気持ちが楽になりました☺︎
ありがとうございます♡