※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめすけ
妊娠・出産

39週の2人目妊婦です。同じ時期の方の胎動の感じ方や子宮口の状況について教えてください。

39週0日2人目です!
同じくらいの方、胎動はどんな感じですか?
今もボコンボコン元気に動いています😂
下がって来ていて子宮口2センチと言われていますが、いつも通りすぎて…まだかなぁ…

コメント

花子

こんにちは😃私は38週に入ったばかりです!胎動は同じくボコボコ元気に動いていて、先週の検診では子宮口2センチでしたが、まだまだと言われました😅色々としんどいですよね😂

• まめすけ

まめすけ

こんにちは!元気ですよねほんとに😂痛いくらいで、たまにみぞおちあたりにキックが入って息ができなくなります😂2センチでもまだまだなんですね💦経産婦は2センチ開いたら入院ってネットで書いてある記事もあるのに、私の産院も軽い感じで何もなければ「また来週ねー」でした💦

• 4月17日
  • 花子

花子

本当に痛いくらいですよね😂今寝ても起きても恥骨が痛くて、大変です!また、今週検診の予定です😊まめすけさんもいつ産まれてもいい時期だと思うので、お互い頑張って元気な赤ちゃん産みましょう💪

• 4月17日
  • まめすけ

まめすけ

分かります😭何しても恥骨が痛いですよね💦毎日オロナミンC飲んでますが効果なく…今日は午後からスクワットしてみようかと思っています!

• 4月18日
  • まめすけ

まめすけ

今日も頑張りましょー😆‼️

• 4月18日
まま

土曜日が予定日です🙋🏻‍♀️
うちもまだまだ動いてます😂
検診は明日なので今はわかりませんが先週火曜日の検診では子宮口1cmでした!
3週連続1cmって言われてます😅

私はお腹下がってる感じもしないし胎動も普通にある、休んでる時に張ることはほぼないのでまだまだなのかなって思ってます😂

• まめすけ

まめすけ

こんにちは!今週末なんですね😆👍
    経産婦はギリギリまで動いているものみたいですね💦産院でいわれました😂痛いくらい動いています(笑)私は来週の火曜日なんですが、1人目が38週3日だったのでてっきり今頃はもう産んでるかと思っていたんですが😭お1人目はいつ頃だったんですか?

• 4月17日
  • まま

まま

そーなんですね!
    胎動、気持ち少なくなっては来ています👌🏻
    1人目が早かったんですね😌
    私は1人目、予定日2日前だったのでこんなもんかな〜って思ってました😊
    ただ予定日近かった知り合いみんなすでに産んでて…置いてきぼりされた気分です😂

• 4月17日
  • まめすけ

まめすけ

周りが産むとちょっと焦りますね😂

• 4月17日
  • まめすけ

まめすけ

途中でした!焦るというか私も早く産んでしまいたいー!となりますね!
    私はここに来てぐっと下がったのと、お腹を下しています💦予兆かな?早く会いたいよー!

• 4月17日
  • まま

まま

まだかなーって思いますよね😂
    もーすぐですかね😳
    お互い楽しみですね💓

• 4月17日