※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★つばき★
雑談・つぶやき

昔は兄とすごく仲が悪くて、木刀持ってケンカしたこともあったし、あん…

昔は兄とすごく仲が悪くて、木刀持ってケンカしたこともあったし、あんなやついらないって思ってた。

離れて暮らして15年くらい経って、お互い結婚して子供が出来て、今ではちょくちょくLINEでやりとりしてる。
◯◯(娘)ちゃん元気?とか、甥っ子姪っ子の写真送って来たり、昔では考えられない位仲良しになった。

やっぱ兄弟っていいなって思う。

て言う、日記かwってつぶやき。

コメント

ぴっぴ

つぶやきにすいませんm(__)m

お兄さんと仲良くなった
きっかけ?アクション?
ってありますか!?

実は…主人と主人の妹(義妹)が
超仲悪く、年1回話すか話さないかぐらいで、見てる側や義妹が家に来た時とか嫌な空気が流れてハッキリ言ってストレス限界(´・_・`)

私自身の兄弟は、周りから羨ましがられるくらい超仲良しで喧嘩もしないし月一の食事会もするくらいで…

主人兄弟には仲良くしてもらわないと私も義妹とは付き合いにくいです。

仲良くなられたようで…本当羨ましいです!

• ★つばき★

★つばき★

コメントありがとうございます✳︎

これと言ったきっかけは思い当たらないです…が、兄の結婚式の招待状と一緒に、
    『今までは決していい兄とは言えなかったけど、これからは相談に乗ってあげられるような兄になれるように努力するよ』
    と書かれたメッセージカードをもらい、すごく嬉しかったのを覚えています。

うちの場合、兄の方から少しずつ距離を縮めてきてくれた感じですかね・:*:・・:*

ぴっぴさんのご主人にその気があれば、ご主人の方から歩み寄ってみられたらいかがでしょうか?

お互い意地を張ってるっていうこともあると思うので✽´◡`✽

• 10月20日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

ありがとうございます(^^)

あっ分かる気がします!
    意地張りのような…
    プライドが高いような…
    本当、困った兄弟です(>_<)

★つばき★さん、ご兄弟が素晴らしい👏本当見習ってもらいたいくらいです!

ちょっと主人にも伝え、仲良くなってもらいたいもんです。

• 10月20日
  • ★つばき★

★つばき★

ですよね!
    意地の張り合いあると思います(´・Д・)」
    ちょっと踏み込めればきっと仲良くなれると思いますよ♡

• 10月20日