※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶と🐗
妊娠・出産

健診でエコーを見ていたら、鼻が低そうと言われました。両親は鼻が低くないのに、子供が鼻が低い可能性はあるでしょうか。元気ならいいけど気になります。みなさんはどうでしたか?

先ほど健診でエコー見てたら、
このまんまのが出てくるよって言われたんですが
鼻ぺちゃでした😂💦💦

夫はスッとした鼻をしていて
私はそこまで綺麗じゃないけど低くもないです😱


両親共に鼻低くないのに
子供は鼻が低いこともありますか?😂

そのまんまのが出てきたら
鼻低そうです (笑)


元気ならいいんですけど気になります🤣

みなさんどうでしたか?

コメント

nozomi

赤ちゃんって鼻ぺちゃじゃないですか?
月齢が上がるに連れてだんだん顔も変わってきますよ😱

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    そうなんですかね⁈😂
    今出産報告カテの写真見てたら
    みんな似たような
    お鼻だなって思いました😳
    赤ちゃんの時から高いなんて
    レアですよねきっと!💦

    • 4月17日
マメ太郎

うちは両方団子鼻なので、赤ちゃんにはどうか可愛く出てきてと言っています😅産まれたら毎日つままないと!笑

きっと成長するうちに素敵なお鼻になりますよ!羨ましいです。

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    私も団子鼻系なんです😂💦
    成長すると違ってきますよね!😳
    私もどうか夫の鼻で出てきますように…って思ってます😂

    • 4月17日
おはな

エコー写真は鼻ペチャンコでニンニクみたいでしたが、生まれたらむしろ赤ちゃんにしては鼻が通ってる方でした😄
鼻高いとエコーだと大きく写ったりするそうですよ💡

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    ニンニク!まさに!(笑)
    そういうこともあるんですね☺️
    産まれてからのお楽しみ…ですかね😊

    • 4月17日
まる( ᐛ )σ

私も産む前の3Dエコー、鼻ぺちゃでした😂
そして産んだ直後…顔を見たらやっぱり鼻ぺちゃ!!

ちょっと焦りましたが…吸引分娩だったので頭の方に引っ張られて鼻がぺちゃんこなだけでした(笑)
顔がむくんでたのもあって、スッキリしてくる次の日からだんだん鼻が高くなってきましたよ😄

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    おぉ〜〜!次の日から!
    小さい時は毎日顔
    変わりそうですもんね!😳
    産まれてすぐ鼻ぺちゃでも
    見守りたいと思います😂👍

    • 4月17日
べに(22)

エコーで鼻ぺちゃと思ってましたが
生まれたから赤ちゃんにしては高い鼻筋でした(笑)

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    産まれてから
    違う人もいるみたいですね!😳
    そのパターンだと嬉しいですよね💓
    産まれるのますます楽しみになりました^ ^

    • 4月17日
  • べに(22)

    べに(22)

    あと赤ちゃんで鼻が高い子なんかみたことないです(笑)
    アメリカの赤ちゃんも鼻が低いのに
    大人はめちゃくちゃ高いじゃないですか(笑)
    なので成長で変わると思いますよ✨

    • 4月17日
  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    アメリカの赤ちゃん…
    説得力ありますね😂👍
    確かにそうですよね!😂
    ましてや日本人なんだし…(笑)
    かなりスッキリしました!
    ありがとうございます😊💓

    • 4月17日
ちゃーや

授乳するのに鼻が当たるからぺちゃんこの赤ちゃんが多いって聞きました(*´∀`)
息子も娘もそうでしたが、息子は気が付いたら鼻もしっかり出てきましたよ(*´∀`)

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    そんな理由があったんですね!😳
    赤ちゃんってすごいですね😌
    成長と共に変わっていくなら安心です😊

    • 4月17日