※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんちゃん
家族・旦那

母の日についてです🤔昨年結婚して今年初めて迎える母の日。義母と実母に…

母の日についてです🤔
昨年結婚して今年初めて迎える母の日。
義母と実母に何か渡したいのですが
何がいいのかどんなものが適切なのか
思いつきません…特に義母‼️
旦那の実家とは少し離れていて
私の実家はすぐ行ける距離です。
実母には頻繁にあっているのですが
子供が小さいため、義母の方へは
なかなか最近行けていません。
義兄弟もいて、あまりでしゃばらない方が良いのか?
それとも気にせず母の日は母の日!で
プレゼント考えるべきでしょうか?

コメント

ロールキャベツ(22)

私は義母にシャボンフラワー?あげます!

みぃちゃん

義母さん難しいですよね💦
好きなものが分かれば好きな物関連を、分からなければお花とお菓子のセットなどが無難だと思います😊💡

私は今年の母の日は中国の花茶をプレゼントすることにしました💡

せーま

初めての母の日私も義母に何あげるか迷いました💦
旦那に聞いても義母の好きなものとか分かってないようだったので😭
だいたい3千円〜5千円くらいのお菓子を送ったと思います!
出しゃばるとかでなく気持ちなので!

はづ

私も昨年初めて義母に母の日プレゼントしました。花とか色々迷ったんですが、後に残らない方がいいかと思い、果物を贈りました。
今年も果物にしようと思います。
ほんと迷いますね💦

まい

あまり出掛けない方なら、当日サプライズとかも喜んでくれるかもです😊
私は去年、メッセージ付お菓子とお花を母の日にサプライズで届けてもらいました✨
男兄弟でそんなことしてもらったことなかったようで、すごく喜んでくれました❤️

Jasmine(Candice)

義母には、結婚して初めての
母の日には高めのフライパンあげました!

はな

私は義母には、オードブルを作り、お寿司を取りケーキとお花を買って会いに行きます(*^^*)

朱莉

趣味が似ているので迷いなくハーバリウムとお手紙を渡して食事に行きます!