※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i
子育て・グッズ

子供が豆乳の麦芽コーヒーを飲んでしまいました。心配ですが、大丈夫でしょうか?

目を離してる間に子供が豆乳の麦芽コーヒーを飲んでしまいました😭😭3分の1くらいは入ってたと思います…
大丈夫でしょうか(ToT)💦

コメント

えっちゃん818

アレルギーなどないなら少しの量ですし大丈夫だと思います(^^)うちの子も飲んじゃったことあります(。-_-。)

• i

i

アレルギーはありません😣
    はい!って渡された時は空っぽでびっくりしました(ToT)笑

• 4月17日
  • えっちゃん818

えっちゃん818

普通のコーヒーに比べたらカフェインの量も少ないですし、毎日飲んでるわけではないので心配ないと思います(^^)子供は大人のもの欲しがりますよね(>_<)気づいたら空っぽ、わたしもよくやられます(。-_-。)(。-_-。)

• 4月17日
  • i

i

ほんとちょっと目を離した隙に…
    行動が早いですね😭😭笑
    子供の好奇心、たまに怖いですヽ(;▽;)ノ

• 4月17日
ぴっぴ

カフェインは子供には良くないですが、たまたま少量摂取してしまったからといってすぐどうかなるという訳ではないので、次から気をつければ大丈夫だと思います😊

• i

i

気をつけます(ToT)(ToT)💦

• 4月17日
やっぴ

劇薬ではないし
少量なので大丈夫ですよ😊

出来る事が増えてくるとヒヤヒヤする事沢山ありますよね🤣(笑)

• i

i

はい!って私にくれたのかと思ったら
    空っぽで…(ToT)
    ほんもヒヤッとしました😭😭笑

• 4月17日