※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおな
妊活

旦那が双子なので、妊娠時の双子出産確率について知りたいです。双子が戻ってきたら、1人でも暖かく迎えます♡

旦那が一卵性双生児の双子なんですが
つぎ、妊娠する時って双子産まれる確率は
高いんでしょうか?低いんでしょうか?
できたら天国に帰ってしまった子が
また戻ってきてくれたら
双子でも1人でも暖かく迎えるんですけどね♡

コメント

あひる

高いと思いますよ(*´꒳`*)
おてて繋いでもう1人連れて戻ってきてくれたらいいですね♡

双子は遺伝が大きいらしいので、普通よりは確率高そうですけど、だからといってそんなめちゃくちゃ高いわけではないと思いますね🤔
私は友人に3人ほど双子がいて、3つ子の友人もいますが、みんな子どもは双子じゃないです😌

ゆん

私の従姉妹も双子ですが子供は双子じゃないです。友達にも双子がいますが両方とも子供は双子じゃないですよ🤔

ママリ

友人が双子で、双子ともに2人ずつ子ども産んでますが、子どもは双子ではありません。
その双子のお兄さんのお嫁さんが双子を生みました。

cr

母が双子なので期待してましたが、子供2人もお腹の子も双子ではありません😅

でも確率は高いって言いますよね🎵

🐰❤️🐰mama

どちらかというとが、母方の家系に双子がいると、双子妊娠の確率が約4倍になるとどこかで見たことあります🙌
戻ってきてくれると良いですね😌

tinytiny

私の親両方に双子居ます!遠い親戚にもいます。
みんな一卵性双生児です!
2回流産しましたが、
双子妊娠した時に戻ってくれたかなぁって思いました♡

tomomi

うちにもツインズがいますが(>人<)親戚とか身内に双子いませんでした(-ェ-)。o

アクア

私の旦那さんは二卵性の双子です(*´∀`)ノ
子供達は一卵性ですが遺伝関係ちょっとはしてるのかな?って思ってます♪
我が家は私自身も二卵性の双子なのでより確率は上がったんだと思いますが(^^)
なので可能性はあるかと…。

クラリ

私の主人も双子なので自分もそのことを含め妊活中です。
ただ義理の母からはダイレクトに双子が産まれるより、私の子どもが双子を出産する可能性が高いらしいと聞きました!
あくまでも噂程度です(*^^*)