※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

流産の経験があり、今妊娠5週2日で不安です。来週の産婦人科診察が心配です。励ましてください。

先週、検査薬をしてみたら陽性反応が出ました!!とてもとても嬉しい反面、1人目の子を流産してしまった経験があるため不安です。いま、5週2日です。来週の、6週目になった頃に産婦人科に行く予定です。
不安なので、誰か励ましてください!!!!

コメント

今ががんばりどき

私も1人目わ流産してしまいましたが2人目わ無事に育ってくれました!
きっと大丈夫ですよ♪
気にしすぎも疲れちゃうと思うのでリラックスしてしてくださいね♪

こんにちは!
私もそうでした😵
お願いだから心臓動いてて!!と手に汗握りながら病院に行きました。
嬉しいより一人目の時のことが頭をよぎっちゃいますよね💦
ひめさんを選んで来てくれた赤ちゃん👶の事を信じましょう♪
頑張って!!

• りんご

りんご

ありがとうございます😌
    そうなんですよー(;_;)
    頑張ります!!

• 4月17日

私も流産後の次の妊娠では、検診のときのドキドキったらもう表現できないくらいでした!!
不安なことも考えたら考えただけ落ち込んでしまう!
もう信じなければ始まらない!!
お母さんもそうかもだけど、赤ちゃんも生きようと必死でしがみついてくれています!! 小さい命を応援するしかない!! 頑張れー!!

• りんご

りんご

ありがとうございます(;_;)
    頑張ります!!!

• 4月17日
ルータン

私も5年前に心拍確認後に 繋留流産で手術しました。
その後 4ヶ月後に無事 再度 妊娠して、元気な女の子を出産し、現在 二人目を妊娠中です。
やはり 心拍確認出来ても ずっと不安です!今も安定期に入りましたが 不安はぬぐいされません。
前の子は 忘れ物しちゃったんですよ。そして今回は 忘れ物をせずに お母さんの元に戻ってきてくれたんですよ!あまり ストレス溜めずに ゆっくり過ごしてください。

• りんご

りんご

ありがとうございます(;_;)
    不安とかイライラとかも溜め込んじゃだめなんですよね!頑張ります!

• 4月17日
*まあ♡*

初めまして(^^)
私は1月に流産しましたが、先週妊娠検査薬で陽性が出ました!とても嬉しいですが、不安で不安で仕方ないです。似たような状況だったので思わずコメントしてしまいました。
私も6週頃に病院に行く予定です。
お互い赤ちゃんを信じて頑張りましょうね!

• りんご

りんご

元気でました!ありがとうございます😌頑張りましょう!

• 4月19日