※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
雑談・つぶやき

ちょっと気持ちを吐き出します💦不快な思いをされるかもしれませんので、…

ちょっと気持ちを吐き出します💦不快な思いをされるかもしれませんので、スルーしてくださいね。
不妊治療して、流産して、やっと授かった我が子。おしゃべり上手で、笑顔も見せてくれて、ズリ這いできるようになって可愛くて仕方ない・・・なのに、寝てくれなかったり、泣き続けたりするとついイライラ💦寝返りできるまで発達遅いのかって心配してたのに、できたらできたで、目が離せなくて、ご飯もゆっくり食べられなくて・・・それが母親の使命でもあると分かってる。実家に預けて出掛けるけど、泣いてたらと気になってゆっくりしてらんない。旦那も手伝ってくれるけど、仕方なくやってる感じ。横で大きないびきかいて寝てる時もあるし、泣いてても「お疲れ」でやり過ごされる時あるし、イライラすることの方が多い💨1日で良いから何もかも忘れて自由に過ごしたい・・・なんて思ってしまう私は母親失格だな💨

コメント

ママ4才

わかります!!
1日でいいから自由になりたい気持ち。
私は30分でもいいからゆっくりお風呂に浸かりたいです🛁
息子が生まれてから5分程度の烏の行水レベルでしかお風呂の時間とれてないですから…笑
母親失格なんて事ないですよ!
だって外出しても泣いてたら…って気になってるって事はちゃんと子供のこと考えてあげられてるんですから😌

• なっちゃん

なっちゃん

ありがとうございます(*^^*)お風呂・・・私もゆっくり入りたいです(+_+)

• 4月17日
黄色いママ

私も1日でいいから、子供のこと忘れて過ごしたいといつも思います!
けど、やっぱり考えちゃうんですよね😅大丈夫かなぁ、とか心配で💦💦
それだったらもう一緒にいた方が安心だな、って気持ちを行ったり来たりしています。2年経った今でもです!
そうやって結局子供のこと心配で考えちゃうのは母親だからですよ!💓
ママさんはしっかり母親されてると思います!😊偉そうにすみません💦

• なっちゃん

なっちゃん

ありがとうございます(*^^*)本当に気持ちが行ったり来たりします💦

• 4月17日