※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめ
雑談・つぶやき

今日は体外受精の判定日!2回目の移植で陽性反応がでましたー。゚(゚^ω^゚)…

今日は体外受精の判定日!2回目の移植で陽性反応がでましたー。゚(゚^ω^゚)゚。
前回の移植も今回の移植も生理前に似た症状があって、今回もダメか、、、と思ってたからびっくり!
来週と再来週通院して、ついにクリニック卒業です(b゚v`*)無事に卒業できますよーに!

コメント

lycopene

こんばんは

おめでとうございます!!

寒くなってきたので体冷やさないようにしてくださいね😊

• あめ

あめ

ありがとうございます!今日はさっそく腹巻追加購入してきました(⌒▽⌒)

• 10月19日
さらい

私は今回初体外受精します。

• あめ

あめ

ありがとうございます!
    体外受精されるんですね。あまり気負わずリラックスして臨んでください(p゚∀゚q)
    久留米の水天宮の子授け守りのおすそわけです(*^^*)

• 10月19日
  • さらい

さらい

ありがとうございます。
    からだ大事にしてくださいね!(*^^*)

• 10月19日
nocco

おめでとうございます(¨̮)私も体外受精で授かり今安定期に入りました♡

• あめ

あめ

ありがとうございます!
    わたしも無事に安定期までいけるようにあやかりたいです>_<

• 10月19日
ぽっぴー

元気に育ってくれるといいですね🎵

• あめ

あめ

ありがとうございます!
    なでなでしてあったかく過ごしたいと思います(⌒▽⌒)

• 10月19日
いわみー

おめでとうございます!(*^◯^*)
わたしも体外受精、今やっているので、うまくいくといいなぁ。。!

• あめ

あめ

ありがとうございます!
    もうすぐ移植なんですね(b゚v`*)久留米の水天宮の子授け守りのおすそわけです(σ゚∀゚)σ

• 10月19日