※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おっぴー
お出かけ

今度熊本市中央区から、人吉駅近郊まで赤ちゃん連れで旅行をします。高…

今度熊本市中央区から、人吉駅近郊まで赤ちゃん連れで旅行をします。高速ではPA/SAに適宜寄る予定ですが、そのほか途中で赤ちゃんと楽しめる場所などあれば教えてください。車嫌いの子なので、なるべくリフレッシュしながら連れて行ってあげたいのですがなかなか知らないので困っています(>_<)

コメント

ふく

高速降りて道の駅とかによってみたりとかはどうでしょ??人も少ないですが自然が多いいのでリフレッシュできますよ(^^)

らんらん

人吉駅付近でしたら、駅にMOZOKAステーションという建物があります。
9ヵ月ならお座りもできるでしょうから、木のプールとか楽しめると思います。あと、親子で乗る列車もいいと思いますよー!

ぴよぴよ

人吉在住です。まず人吉にリフレッシュ出来るとこありません...赤ちゃん連れならなおさらかなと思います。オムツ替えるような施設もほぼないし...

おっぴー

ありがとうございました!