※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

ベッドメリーは息子に合っているか悩んでいます。

ベッドメリーはあったほうがいいですか?
生後1ヶ月半の息子は機嫌がいい時間のほうが少ないのであまりベビーベッドで大人しくしていません💦
メリーをつけたら少しはベッドで機嫌よくしてくれればいいのですが(--;)

コメント

うちはプーさんのメリー買いましたが、けっこう見てましたよ!
だんだん手を伸ばしたりするようになったり^_^

• ゆい

ゆい

プーさん可愛いですね😀
    ご機嫌さんになってもらえるなら買いたいです♥️

• 4月17日
らんらん

1ヶ月ぐらいならぼやけて見えるかもしれませんがよく見えないので泣くかもしれません。
私の子は2ヶ月なればメリー見えて楽しんでます✨
ただ、少しずつ飽きてきて泣きますが笑

• ゆい

ゆい

飽きるのが早かったら悲しいです😞

• 4月17日
ゆちゃ

うちも、2ヶ月なりたてくらいにメリー買いました😊
結構、気に入って見てますよ🤣💓
15分経つと自動で止まる機能が付いてるんですけど、止まると怒ってるような感じもして、お気に入りのようです🤣(笑)

• ゆちゃ

ゆちゃ

興味津々そうに見ていますよ( ˆωˆ )♡
    15分経って、止まると「あれ?止まったぞ🙄」や「もっと動いてよーっ😫」という表情や声を出しているので、また動かしてあげると、またご機嫌で見ています😊💖
    たまに、気付くとメリー見ながら1人で寝ちゃうこともあるので、私も旦那も買って良かったと思っています☺️💓

• 4月17日
  • ゆい

ゆい

今は不機嫌が多いのでご機嫌さんなら家事が捗っていいですね♥️

• 4月17日
みーちゃんまま

親戚にプーさんのベッドメリー貰ったんですが、2ヶ月くらいしたら目で追うようになってそれから今もずっとお気に入りです☺️✨
最近はつたい歩きもできるようになったので、朝やお昼寝から目覚めたら手を伸ばして触っていたり、自分で勝手に音楽鳴らしたりしてます😳✨

• ゆい

ゆい

プーさんいいですね♥️
    10ヶ月になってもお気に入りなら買いたいです❗

• 4月17日
  • みーちゃんまま

みーちゃんまま

引っ張られて破壊されないようにっていうのだけを気をつければ凄くいいと思います☺️💓
    プーさんのメリーは6wayなので割と試用期間長いと思いますよ🎶

• 4月17日
  • ゆい

ゆい

中古でみているんですが、4wayと6wayがあるんですよね😀
    検討してみます♥️

• 4月17日
1姫1王子

上の子が1ヶ月半頃にプーさんのメリー買いました。
2ヶ月頃はメリーを見てる間に家事してたり、4ヶ月頃は眠そうな時にメリーを見せておくと1人で寝てくれたり、大きくなってからは自分でボタンを押して音を鳴らしたり、たくさん使えましたよ。
今は下の子がメリーを眺めてます。
上の子が音楽を鳴らしてあげてたり可愛いですよ(*´ー`*)

• ゆい

ゆい

一人で寝てくれるなんていい子ですね😀
    二人続けて使えるなら買いたいです❗

• 4月17日
ゆい

15分も一人でいい子にしてくれるなら助かるので買いたいです♥️

ゆい

↑ゆちゃさんに対してのコメントです💦

雷注意

アップテンポの楽しい音楽が鳴るモードと、ねんね用のゆったりした音楽が鳴るモードとあって、ねんねモードにするとメリー見ながらセルフねんねしてくれたので助かりましたよ〜〜!