※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ
妊活

旦那との関係が悪く、生理が遅れているが妊娠検査薬は怖い。子宮口の状態で生理が来るか不安。妊娠している可能性について相談。

先月からあまりにも非協力な旦那なので、体温測るのも排卵検査薬も何もかもやめていたのですが、予定日には生理は来ず。。。

一応体温も4/2〜計っているのですが今のところ高温期です。
排卵予定日は27日で、25日に関係を持ちました

もしかして妊娠!と思ったのですが、福さん式をやると子宮口は近いし、多分明日生理来るだろうとズルズル今日まで来ています。。。

妊娠検査薬をすればいい話なのですが、あの真っ白の窓を見るのが怖くて、これは妊娠確実だとなってからしたいと思ってしまいます。。。。。

子宮口近かったら生理来ますよね?

コメント

mofmof

子宮口って結構時間帯によっても変わったりするらしいのでマスターしているわけではないなら結構あてにならないらしいですよ^ ^
もしまだ妊娠検査薬を試されたくないのであればあと2週間待てば確実に判定でるのでは、、と思います^ ^

• ひとみ

ひとみ

ありがとうございます。
    なんだかずっと1人で考えていたので泣いてしまいました!
    あと2週間経っても高温期維持してたら検査薬試してみます!!
    陰性だったら病院行ってみます!
    ありがとうございました😊

• 4月17日
  • mofmof

mofmof

私的に2週間高温期続いてたら授かってると思いますよ😊て化学流産とかもあるのでそんな期待ばかりしない方がいいとは思いますが、、😅
    色々やめて諦めた時に授かるとよく耳にしますし、陽性見れるといいですね😊

• 4月17日
  • ひとみ

ひとみ

ありがとうございます!!
    明日も高温期だったら試してみようかな。。。
    なんか、黄体依存症とかもあるみたいで、わたしはきっとそっちだってネガティブになっちゃって💦
    陽性見れる事を願いつつ!

• 4月17日
  • mofmof

mofmof

わかります!私今期から最強にネガティブで高温期4日目の今から既に諦めてますから😅期待するとろくなことないので(^◇^;)
    あと1週間、待てたら待ってみた方がいいかもです!!

• 4月17日
  • ひとみ

ひとみ

そうなんですよね!
    期待するとショックが倍ですよね。。。
    私トイレに座り込んじゃいますもん。
    4日目なんですね!!!そしたら着床もこれからですね!!

そうですよね。。
    買って試して次の日生理とか笑えないですもんね。。
    そうします!

• 4月17日
シャチ🐋

4/2からずっと高温期ですか??

• ひとみ

ひとみ

はい!ずっと高温期です!
    4/2から高温期だとして、今日で16日目です!

• 4月17日
  • シャチ🐋

シャチ🐋

妊娠してる可能性高いと思いますよ!福さん式は基本毎日(朝昼晩)して排卵日付近と生理前を比べないと変化は難しいです。わたしは3ヶ月かかりました!
    でもずっと生理前の子宮口を確認してるうちに妊娠時の子宮口に変化したとたん「あっ(●´□`●)))」ってすぐに分かりました!ふわふわドーナツってこれか!って。。

• 4月17日
  • ひとみ

ひとみ

福さん式そんな毎日しないとわからないものなんですね💦
    私は生理日が近くなるとやるくらいで毎日やってなかったので間違ってるかもですね💦
    ふわふわドーナッツ!!私にはわからず。。。子宮口って難しいんですね。。

• 4月17日
  • シャチ🐋

シャチ🐋

けっこう単純なようで、やはり体内の変化だから分かりにくいんですよね💦
    妊娠してなくて生理前だったら子宮口はコリッコリでめっちゃ硬いです!

• 4月17日
  • ひとみ

ひとみ

そうなんですね💦
    めっちゃ固いんですね。。。
    私触っても多分これが子宮口としかわからず。
    指入れたらさわれたからあー。これはないなと思ってしまいました。。。
    妊娠してたらいいなー!!

• 4月17日
  • シャチ🐋

シャチ🐋

グッドアンサーありがとうございます😊
    実際子宮口がどれかも分からない…すごくわかります💦チューリップの球根みたいな…なんてゆーのかな。玉?みたいなやつです!!キュッと閉まってる時はお尻の穴をイメージして触ったら分かりやすいかもです!!
    妊娠してたらいいですね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
    わたしも願っています!!

• 4月17日
ロッタ

私は福さん式やってましたが全く自分宛になりませんでした!
あー来るなと思ってたら来ないから検査したらびっくりしました(笑)
しかもその月自分が怪我してたのもあって全く頑張ってなく2回やったかもわからないぐらいだったので無理だろうなって思ってる方ができるのかと思いました(笑)

• ひとみ

ひとみ

笑私も実は自分が忙しくて一回しかタイミング取れていないんです!!
    あてにならないことあるんですね。。。
    なんか、子宮口触れるたびに悲しくなっちゃって、ただでさえ悲しいのに検査薬なんてとどめすぎると思ってまだ試してませんが。。
    もう少しだったらやってみます!

• 4月17日