※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャンちゅう
家族・旦那

今まで気にならなかった事が今日急に気になりモヤモヤからイライラに変…

今まで気にならなかった事が今日急に気になりモヤモヤからイライラに変わりました。
下らない事だとは思いますが、主人のFacebookに入っている友人でふとそーいえば、この女の人ってなんの繋がり?と思い聞いたら10年以上前に少しだけ付き合った事が元カノさんだそう。
私自身元カレとかFacebookで繋がりないし、繋がる必要はないと思ってるんです。男性がいても同級生だったり変な話主人に紹介できる様な人しかいないんですが、なんで元カノがいるんだ?!と思いました。その方も既婚者さんみたいですが、繋がる必要あります?
主人も籍入れました。って更新してましたがその日付も間違ってるし…。
元カノさんからおめでとうございます♪ってコメント来てたし…。
凄いイライラする。ムカつく。
私って心が狭いですか?

コメント

長靴をはいた猫

私は気にならないです(^^;
日付が間違ってることはいいます(笑)

• ニャンちゅう

ニャンちゅう

コメントありがとうございます♪
    気にならないんですね…(><)
    心が広くて羨ましいです(ฅ'ω'ฅ)

• 4月18日
ゆむまま

私も同じこと思います😅
私も心が狭いんでしょうか🤔🤔
気になりますよね、何年前だろうが1度は好き合って付き合った人ならば😞

• ニャンちゅう

ニャンちゅう

そーですよね?!
    付き合った期間が長かろうが短かろうが気になりますよね??
    主人からイヤな思いさせてゴメンと、その人は消したからって謝ってもらいました。
    皆様心が広くて羨ましいです(><)

• 4月18日
  • ゆむまま

ゆむまま

気になります😢😢
    なんにも関係ないとわかってても、全く知らない人なのにヤキモチ妬いたりもします😢😢
    私めんどくさい妻です😅

• 4月18日
☆MI-SAN☆

10年以上も前なら気にならないかな〜
日付が間違ってるのはムカつきますが笑

• ニャンちゅう

ニャンちゅう

主人本人も大した意味はなかったようで、友達申請きたからOKしただけだそうです…
    日付の変更の仕方が分からなかったみたいで謝られました。

• 4月18日
りろ

少しだけ付き合ったことある人って、友達と変わらないし、恋愛対象として見れないです!
友達とか新規で出会う人の方が恋愛対象の可能性あります!私の場合ですが!

昔片思いしてた人とか、ちょっと気になってた人、とかの方が私は不安だなあ。
気にしなくていいと思いますよ😆👍

• ニャンちゅう

ニャンちゅう

イヤな思いさせてごめんって謝ってもらったのでもう良いかなと…(笑)
    気にしない様にします♪

• 4月18日