※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくどら
妊娠・出産

お腹が痛くて辛く、普段と違い便が出ず、赤ちゃん心配。布団で耐えています。

カテゴリ合ってるか分かりませんが…
今お腹が痛すぎて辛いです…😭🌀
トイレにもずっと座ってみましたが、💩←の痛みでもなさそうなんです😢💔(汚い話ですみません…)
晩ご飯食べ過ぎたんですけど、普段なら💩出て終わり〜✨なんですが、今回は何も出ずずっと痛いままです…😭
今も痛くて痛くて…
布団にくるまってひたすら耐えてます…
赤ちゃん心配…😭👶🏻

コメント

R

大丈夫ですか?何かあってからでは大変ですので、病院に連絡してみてはいかがでしょう😭❓

• みくどら

みくどら

お返事ありがとうございます😭🙏🏻✨
    多分、病院に連絡すると、念の為来て下さいって言われますよね( ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )💦?
    主人もお酒飲んで寝てしまってて、子ども達も熟睡中なので、起こすのが可哀想で…😭

• 4月17日
  • R

R

もしかしたら出血してないなら様子見って言われるかもです🙌
    来てと言われた場合、タクシーで向かう事や、救急車呼ぶことできませんか?赤ちゃんになにかあってからでは大変です😭
    私自身、2度の流産経験してますので、どんな状況でも痛みあるなら病院行くことおすすめします💦

• 4月17日
  • みくどら

みくどら

昨日、お返事出来なくてすみません😭💦
    結局あの後痛みに耐えながらも睡魔に襲われ、眠れました😊
    朝、ちょっと💩が出てくれて、痛みも治まりつつあります😭🙌🏻🌸
    流産…辛かったですね…
    妊娠は本当に奇跡だと思います😭❤️
    次もしこのような事があったらすぐ病院行きます🙏🏻✨
    本当にありがとうございました😊💕

• 4月17日
  • R

R

こんにちは🎶
    無事寝れて、痛みも少し収まったようで安心しました😊❤
    また痛み増さないといいですね😭🙏
    これからはつわりも悪化する方多いので、お大事にされてください😍
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね💕

• 4月17日
  • みくどら

みくどら

こんにちは✨
    本当にありがとうございました😭🙏🏻❤️
    痛み増さない事を祈るばかりです😭
    今、上の子がめちゃくちゃ大変な時期で、私もイライラしたり走り回ったりしてるので、そーゆーのも原因かもしれないです…😅💦笑
    下の子の時、悪阻がやば過ぎて入院したりしてたので、そーならなければいいと思ってます😭🌀
    頑張りましょーね😊🙌🏻💕
    本当にありがとうございました🙏🏻🌸✨

• 4月17日
  • R

R

いえいえ💕こちらこそ温かいお言葉とグッドアンサーありがとうございます😊🙏

• 4月17日
  • みくどら

みくどら

こちらこそです😭🙏🏻💕
    凄く救われました✨
    ありがとうございました🙏🏻❤️

• 4月17日