※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

初の検診で12週の赤ちゃんをエコーで見たら、手足をバタつかせて驚き!他の方のエコーと違って活発でした。背中しか見れず、ベビーナブは見送り。他の方のエコー体験を聞きたいです。

呟きです!
明日で妊娠12週、初の検診にいきました。

エコーで赤ちゃんに対面したら…
もうびっくりするぐらい手足をばたつかせてました!笑

インスタなどで色んな方の動画みてたのですが、もにょもにょと動かしてたイメージだったのですが、バシバシ手足動かして先生も笑ってました(笑)

背中しか見れなかったので淡い期待をしていたベビーナブはお預け😢

皆さんのエコーを見た感想や、こんな動き方してた!などのお話聞きたいです!❤️

コメント

わかば

エコー中一回も動いてるの見たことないんです(´⊙ω⊙`)

  • みー

    みー

    きっと寝てたんですかね😄

    • 4月17日
マミー

私も赤ちゃんがちょうど起きていてバタバタグルグル手足を動かしていて、まだ胎動がないけど不思議な気持ちになりましたね!

  • みー

    みー

    ですよね!ちゃんとお腹で生きてるんだーと改めて思いました😄

    • 4月17日
ppw621

おめでとうございます(*´꒳`*)可愛いですね😍
エコー楽しみですよね(*´꒳`*)

うちの子はもう少し大きくなってからですがあーんと口を開けたり、片方の口角を上げてニヤリ( ̄ー ̄)としたり、指しゃぶりしていました⑅︎◡̈︎*

  • みー

    みー

    ありがとうございます❤️

    えー!かわいすぎますね😍次回は顔見せてくれるといいなぁといまから話しかけておきます(笑)

    • 4月17日
ここちん☆

姉の子供は検診に姉妹が付き添った時に
きゃーきゃー言ってたら
耳をふさいで先生がそのタイミングで
エコー写真を撮ってくれてました(*゚∀゚*)
私の娘は初期は全く動かずに
必ずエコー目線!笑
後期はエコーの時は
いつもお腹を蹴ってました😂😂
エコーでばっちし蹴ってるのみんなで
見て笑ってました!!

  • みー

    みー

    耳ふさいだんですね😂😂かわいすぎます!❤️

    私の子も次回はエコー目線お願いしたいです😍(笑)
    蹴ってアピールしてたんですかね❤️

    • 4月17日
でん

病院行って赤ちゃんに会えるのすごい楽しみですよね💕バタバタ動いてるの見せてくれたの嬉しいですね😍

うちの子は指しゃぶりしてるところを見せてくれました💕生まれて4ヶ月ですが今でもずっとしゃぶってます🤣

  • みー

    みー

    ほんとに嬉しかったです❤️元気すぎてびっくりしました😂

    わぁ~😭❤️かわいいです❤️

    • 4月17日
ももいちご

妊娠後期の頃、いつも顔の近くに手を持っていって動かしていて、猫みたいな感じで、腕を枕みたいにして寝てるようでした。そして、笑ったり、困った顔をしたり、無表情になったり、お腹の中からもう喜怒哀楽なのがわかりました(笑)

  • みー

    みー

    表情もわかるんですね!❤️すごいです😭

    • 4月17日
  • ももいちご

    ももいちご

    普通のエコーでは分かりにくいので、五千円くらいで個別に見てもらうもので、偶然その時だけ逆子になっていると、表情がハッキリわかるみたいですよー❤

    • 4月17日
ぶー

14週位の時かなー?🤔
手を横でパタパタ?してて
あーかわいなー❤☺️って思いながら

あージョイマンみたいだなーと思いました笑

  • みー

    みー

    ジョイマン😂😂😂(笑)
    面白すぎます❤️

    • 4月17日
こゆち

5人目の35wぐらいのエコーですが
お顔がはっきり見えた
最初で最後のエコーです🤣💗
結構そのままでした💓💓

  • みー

    みー

    本当に!くっきりはっきり見えますね❤️
    いいタイミングで顔見せてくれたんですねー😢❤️

    • 4月17日
  • こゆち

    こゆち

    6人産んで唯一5人目のこれだけでした!笑
    はっきり見えたのは(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    • 4月17日