※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーせなる
子育て・グッズ

ベビーチェアの購入タイミングとオススメ商品について教えてください。寝返りが始まり、ちょっと座らせたいと考えています。バンボマルチシートとリッチェルで悩んでいます。

ベビーチェアはどこタイミングで購入しましたか?(首座り、寝返り、腰座り等…)

また、オススメの商品も教えてください✨

寝返りを早くも初めて目が離せなくなったので、お風呂や用事をする際にちょこっと座って置いてほしいなーと思っています!バンボマルチシートとリッチェルで迷っています😅

コメント

🐻💙

うちはおさがりでバンボいただいて
使っていました!
知り合いの子は生まれた時から大きくて
バンボきつくてダメだったーって聞きました😣💦

• あーせなる

あーせなる

バンボはやっぱり合う子合わない子があるんですね😭

• 4月17日
ママ

腰座りくらいでリッチェルの2wayご機嫌チェアを買いました!

• あーせなる

あーせなる

リッチェル、悩んでるんですがやはり腰が座ってからですかねぇ😅悩むー

• 4月17日
ぴっぴ

寝返りはやいですね!!!うちは首すわりしましたが寝返りまだです(><)(><)
ベビーチェアは、首すわりがしっかり完了してから、バンボを買いました!
それまでは、ハイローチェアを活用してました!

• あーせなる

あーせなる

かなり前から海老反りをしていたので早いかなーと思ってました(笑)
    バンボやっぱり人気ですよね❤

• 4月17日
Yママ

首すわりから毎日バンボ愛用してます!
かなりいいです✨
外食のときソファー席の上に置いても全然不安定なく使えます⤴

• あーせなる

あーせなる

バンボ、かわいいですよねー❤
    ただ合う子合わない子がいるときいて悩んでます😭

• 4月17日
mi

ハイローチェアがあったので離乳食中期まではそれを使って、腰がすわった頃にリッチェルのごきげんチェアを買いました!軽くて持ち運びにも便利です🙆

• あーせなる

あーせなる

リッチェル、やはり腰が座ってからですか😅軽くてよさそうですよね♪♪

• 4月17日