コメント
なつママ
1人目の時は記憶が曖昧ですが
産後2ヶ月で再開し
2回目は40日くらい、
3回目は20日くらいとバラバラで
安定したのは生理再開後半年程
経った頃でしたよ★
2人目の時も産後2ヶ月で再開し
2回目は28日周期で来たものの
2日で終わってしまったり
4回目以降28日周期で安定しました(^_^)
なつママ
1人目の時は記憶が曖昧ですが
産後2ヶ月で再開し
2回目は40日くらい、
3回目は20日くらいとバラバラで
安定したのは生理再開後半年程
経った頃でしたよ★
2人目の時も産後2ヶ月で再開し
2回目は28日周期で来たものの
2日で終わってしまったり
4回目以降28日周期で安定しました(^_^)
「ココロ・悩み」に関する質問
小3の息子に、ママ友おる?て聞かれました。ママ友たくさんいた方が、役員活動たくさんしたほうが子供の友達関係も影響しますか? 実際、トラブル防止の為PTAに加入してないのでママ友所か顔も知らないです。 でも、よく…
ダブル不倫され、再構築を始めてから2ヶ月が経ちました。 毎日思い出して辛いです。今も涙が出ますし、夜中に体が硬直することもあります。旦那も家のこと子供のことをすごくたくさんやってくれて不倫がなければ完璧な旦…
大谷夫妻のことを見て、なんだか羨ましいな…と思ってしまいます。 愛妻家で偉大すぎる旦那さん、可愛くて穏やかそうな奥さん。 お互いを大切にしている感じが素敵で、妻としての自分と比べてしまって「自分は全然違うな……
ココロ・悩み人気の質問ランキング
モカ
回答ありがとうございます😊
それって授乳してなくてですか?
なつママ
1ヶ月で出が悪くなったので
ミルクに切り替えたらすぐ
再開しました😂