※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちまま921
妊娠・出産

37週2日の妊娠で、子宮口がまだ硬め。同じ経験の方、産まれたタイミングや運動の経験を教えてください。待ち遠しい気持ちと不安があるそうです。

37週2日、二人目妊娠中です。
今日検診でした!経過は順調でしたが先生に「今子宮口、指1本分やけどまだ硬めやしもう一息降りきってないかな。」と言われました。
内診グリグリしてもらって、今は腰のダルさと付け根の痛ダルさがあるぐらいで、前区陣痛とかはないと思います‼
同じような状況経験された方で、そこからどれくらいで産まれた、とか、散歩とか運動どれくらいしてたとか教えてください😊
ベビちゃんのタイミング待とうと思いつつ、早く産まれてこないかなぁと思ってしまって…笑

コメント

あみちゃん

朝起きたらおしるしがあり、ちょうど検診の日だったので受診しました。
子宮口2㎝と言われ、今日明日で産まれるかもねー、もうちょっと間隔短くなったら入院しよかと言われ、一旦帰宅しました。

帰宅後、休み休み4㎞ほどお散歩をしたところ、5〜6分間隔になったので病院へ電話し、診察を受けたら5㎝になっていたので入院になりました。

そこから2時間ほどで全開に、そしてその30分後には息子が無事産まれてくれて、初産なのにトントンと進み自分でもびっくりです。笑

もう少しで赤ちゃんに会えますね^^がんばってください!

安産でありますように…♡

• いちまま921

いちまま921

今日朝からおしるし出てます‼
    生理痛みたいな腰と付け根のダルさはあるけど、陣痛っぽいのはないです😫
    私もあみちゃんさんみたいな安産でありますように❕😊

• 10月21日