※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカ
家族・旦那

旦那に保育園のオムツ半袋分、名前スタンプ押すのお願いすると、スタン…

旦那に保育園のオムツ半袋分、名前スタンプ押すのお願いすると、スタンプ済みのオムツ、机に置きっぱなし、、、
なんでオムツボックスに片付けるまでできないかなー(-_-;)

不機嫌なるから言わないけど。
ほんとバカ。

コメント

ていと☆

ご主人からしたら名前スタンプ押したから!という意味で置きっぱなしだったんでしょうね。
でも私ならオムツボックスにいれるまでやれないの?って言っちゃいそうです😤

• ミカ

ミカ

たぶんそうだと思います!
    言うと空気悪くなるので、ぐっとこらえました。

• 4月17日
しめじ

うちの旦那は取り替えたウンチ付きのオムツが広げたまま放置でした💦
いつも出したら出しっぱなし、靴下脱ぎっぱなしのズボラな旦那です

• ミカ

ミカ

ウンチ広げっぱなしはきついですね、、、うちもズボラ君です!

• 4月17日
アヤックマ

細かく言わないとやってくれないですよね。
押したらここにおいてねまで言わないとやらないと思いますよ。
こういうの男と女の考えの違いなんですかね🙄
〇〇してねと言ったら本当に〇〇しかやらないですよね。
片付けまでやれよ!って思うことも多いです。

• ミカ

ミカ

次からはオムツスタンプおして片付けして下さいって頼むようにします(笑)

• 4月17日
りー

乾かしてたとかいうことはないですかね?😅

乾かしてくれてたん〜?
これもう乾いてるからオムツボックス入れておいてね〜って軽い感じで言ってみるとかどうですか?😅

• ミカ

ミカ

笑っていっても、怒っていっても、いままでの経験上、機嫌悪くなるのでこらえました(-_-;)
    乾かしてくれてたとポジティブに考えます(笑)

• 4月17日