※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

娘と旦那にイライラして、感謝の気持ちが持てない。心配している。

だめだ〜今日はイライラする日だ

なかなか寝ない娘にもイライラして
ゲームしてる(30分ほど)旦那にもイライラして
態度に出てたのか旦那が寝かしつけてくれてる

いつもなら素直にありがとうと思えるのに
今日はイライラしててなんとも思わない😕

ねねちゃんのうさぎを借りたいくらい。

イライラしかない😭😭😭😭😭

こんなんで今後大丈夫なんかな〜〜はぁ

コメント

まりこ

ぽんさんは「今日は」だけど、私は「今日も」イライラする日でした(笑)

ニコニコして過ごしたいけどなかなか…

自分以外のママさんがすごく優秀に見えちゃいますよね( ;∀;)でもイライラしないママさんってほぼ皆無だと勝手に思ってます(o^^o)

• ぽん

ぽん

ココ最近寝なくてこっちの疲労も😭💦昼間はニコニコしてるんですが、夜になるとどうも(笑)今日はとにかくイライラが収まらなくて😂完璧な人なんていないと私も思ってます😂

• 4月16日
ママリ

毎日お疲れ様です😭🍀
私も息子が4.5ヶ月の時が1番しんどかったです😞💦
そんな時もありますよ~🤗

• ぽん

ぽん

ありがとうございます😂
    夜泣きとかはないんですがとにかく私も娘の成長についてくのがいっぱいいっぱいで悪戦苦闘だらけです😂
    お互い頑張りましょうね😭💗

• 4月16日
めるめる

私は毎日イライラしてます😂
今日も風邪ぎみな娘を寝かしつけ、娘の風邪がうつりしんどい私はウトウト、、でもやらなきゃいけないことたくさんで、寝室から出ると旦那はゲーム。それでいて俺も風邪うつったかも発言。。。ねねちゃんのうさぎ借りたい気持ちすごくわかります😭

• ぽん

ぽん

寝かしつけは毎日イライラするんですけど、今日は特別、娘の動きをみてるだけでイライラが(笑)旦那は私の機嫌の悪さを察したのか朝から仕事ですが、寝かしつけてくれました(笑)まあ私が泣いてるのを無視してたので、心配で寝かしつけにきたみたいですが(笑)早く皆さん風邪治るといいですね😭💗💗

• 4月17日