※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e.
その他の疑問

保育料本当上手く騙すひとはいるんだなーと思いました😔😔保育園の方が、…

保育料本当上手く騙すひとはいるんだなーと思いました😔😔
保育園の方が、私と同じ子ども2人で、歳は私と20上の方で保育料が同じだなんて…😔😔😔😔
自営だからといってそんな上手く騙せるんですかね😭😭
おまけに早延長のお金も払ってないのに早延長使っているって😂
こっちは収入に偽りなく、でも早延長必要だからちゃんと申請したのに………なんだか不公平すぎて😭
車もいい車乗ってて絶対お金あるのに😂😂
お金あるの羨ましい😂😂😂笑笑

コメント

もも

そういう方多いですよね
あえて、入籍せず、保育料0とか
お母さんは生活保護で旦那さんは新築建てて、車も良いの乗ってるとかよく聞きます
不公平過ぎますよね
こっちは毎日しっかり働いてるのに!

なあ

うちの親戚の自営業の家庭も
非課税世帯で確定申告してるので
保育料何千円っていってました。
月50万は支払いとか家計でとぶよーって話してたのでかなり収入はあるけど税金対策したりもして非課税世帯だそうです…。

ゆいx

うちなんてサラリーマン家庭だから役所に収入データ行ってるからごまかせないのに…。

自営業あるあるですね💦
真面目にしてる方もいると思うけど保育料もう少し違う方法で国も検討したらいいのに…と思います。

何のためのマイナンバーなんだろう💦